プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お詫び、、
お知らせいただくまで全然知りませんでした!!  弊ブログにパスワード制限がかけられていたとは!!
本当に申し訳ありませんでした、、<m(__)m>

ブログの管理画面が少し変わったので、環境設定を少し変えたのですが、 若しかしてその時にパスワード制限の設定を触ってしまったかも??  

毎回弊ブログの管理画面で下書き原稿を書いて保存して、掲載できるものは予約投稿設定を行い、、
その後に自分のPCで弊ブログのトップページにアクセスして“愛読サイトの更新状態”を確認して、
そこから更新されている愛読サイトへ行って読んでコメント出来る時にはコメント投稿をする。

これが私の日課でして、、普段通りに見えていたので、、全然気づきませんでした。
ご心配とご迷惑をお掛けしたことを、心からお詫び申し上げます、、本当に申し訳ありませんでした。

ブログ経過報告他 | 【2014-05-20(Tue) 07:08:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

Pさん、閲覧制限の件、うっかりだったのですねー(笑)安心しました。
これからも時々お邪魔させていただきます♪
2014-05-20 火 08:00:09 | URL | 雪 #- [ 編集]
コメントありがとうございます、

ご心配とご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません<m(__)m>
つい先日まで“お知らせ”頂くまで、、全く気づきませんでした。

記事でも触れましが、自分のPCで普段通りにアクセスして閲覧出来ていたもので、
てっきり他のPC等からもアクセス出来ているものだとばかり思っていました、

余計なご心配をお掛けしたようで、本当に申し訳ありませんでした。
こちらこそ、雪さんのブログを楽しみにしております(*^。^*)
2014-05-20 火 17:35:38 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する