プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
違和感とは
私が〇〇で感じた違和感はなんだったのか、それは話の最初のスタートが違っていたのではないかと・・、
つまり私のしたい話と、お相手の話したいことが、最初から全然違て、辿り着く結論も違っていたのではないかと思う。

私は自分の思いと裏腹に全然違う方向へ話が展開してしまい、逸れの修正が出来なかった、、それが出来なかったのは私には負い目があった・・、それで何も言えなくなって、益々違う方向へ進んで行ったよう気がする。
それで、私が全く考えもしない方向へ、〇格の探〇? 修正、問題点の発見?? これは私が望んでいたこと??
違う!! 全然違う!!   私はただ早く〇〇したかった、、、それだけだった!!

それなのに「〇〇は〇〇が判っていない・・」と止められ、、、
再び 私の〇格の探〇? 修正、問題点の発見??  私には〇の〇状態だった。
言葉では 「〇〇と」言っていても、
あなたは〇〇るのか! 〇〇しない人間、 同じ〇〇を〇〇返す、〇〇ない人と、、
〇〇ても〇〇らない!! 〇く〇〇ない、、〇〇ている〇〇をしている、、
〇は〇〇に何の為にいるのか!! 

それでも、私の何時も、悪い癖で「頑張れば何とかなる!! 今の状況は私の頑張りが足りないからだ」と、、
自分の不甲斐なさを責めてしまい、益々逃れなくなった、、自分を追いつめた、、気持ちに余裕が無くなり、
今いるこの場所が正しいと・・・、しかし、本当は違う!! 全然違う!!

「それなら、チャンとその時に正直に言えばいい」と、言われるかもしれないが、〇〇だけの〇〇ではそれは無理だ。
そもそも、〇〇が対等でなく、話をする側と話を聞く側と、ハッキリとした線が引かれている立場が違う状態になっている。

それでも、私は何とか行間や言語外で私の思い(=今話をしていることは私の望んだことでは無い、違う!)を伝えようとしたが、、お相手には伝わらなかった。
それはスタートの位置が違っていて当然重要だと考える、 優先するところが全然違っていたから、其々に見ている風景が全然違っていて、辿り着く行先、目的も違っているから、、これまた話がかみ合わない。

だから、お相手にしてみれば「何〇〇っても、〇らない・・・・」 私にしてみれば「先の見えない話を・・・、一体何を言いたいのだろうか」と言う状況に陥る。

それは誰の責任でもない、単に、手段や方法、相性、タイミングが悪かっただけだと、、思う。
私が言えなかったのは『相手に悪意がない!!  善意である!!』 これが痛い程判る!! 余計に言えなくなった。
それに追い打ちをかけるように、熱心に私に真正面から向かってくる、私はこの情熱に圧倒された、逃げれない状態に追い込まれたような感じ??  私にはそれがとても辛かった。

そして私が全く望んでいないところへ・・、先の目的の見えない・・・、 何時まで続くか判らない・・・、
私には耐えらない苦痛だった。 『違う!!』と これまた、、言えなくなった。
お相手に全く悪くない、そこはハッキリとしている。 ただ話のスタートが違う!! 私はこれに尽きると思う。
だから、何時まで経っても話が噛みあわない、、お互いに言っていることが違う! ともどかしさを感じていた。

その一方で私は専門の先生との面談を通して、自分は何をしたいのか! 今までの経過もあるが、自分は如何したいのか!

そこから、私の望んでいないことを無理やりは嫌だ! それが私の為になるとしても今は嫌だ! 
私なりに今までこれだけ我慢してこれから先もこの苦痛が続くのは、もう限界だ、耐えらない!! 
これを〇〇だと言われても、私はやっぱり辛い!!  正しい道かもしれないが、今はやっぱり嫌だ!!

チャットにて | 【2014-05-23(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する