プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
またまたチャットへ
今日 午前中に幸運にもチャットを覗いたら「ご主人様と憧れの人」二人だけが会話中だった。
驚きながらも・・、早速 お邪魔をすると何やらチャットにて調教・躾け(?)の最中だったらしい、
話の流れは蚊帳の外だったが、そんなことは私に如何でも良かったのですよ、

今回の発見は M女のマゾ性(?)の一端を見ることが出来たことだ。
ご主人様と(チャットでのことだが)いると人が変わったかのようであって完全にマゾモードである。
ご主人様の言葉一つ一つで感じてまう(?)ドンナ辛い・痛いことであっても其れがご主人様がすると喜びになる(?)

人って変われば変わるもんなんですね、ご主人様がいない(チャットでは)ごく普通の女性なのですが、
一旦ご主人様に会う(言葉をかけられると)変身してしまうですよね、
ご主人様の完全に支配下置き全て思いのままに使うことが出来るですよね、
思いのままに逝かせて・・・、感じさせて・・・、奉仕させて・・・、女性に喜びを与えて・・、感謝されて、慕われて、何処までも付いて行くと言わしめる力の凄さをまざまざと見せ付けられました。

私には到底マネ等出来ないですよ、
普通の女性を口説くことすら出来ない未熟者である私が、
女心を知らずしてM性の女性を見つけることなんて不可能!!

だから ご主人様って呼ばれる人は(きっと)それなりの仕事もでき(妻、子供・家族?)を持って
人として魅力の持ち主なんだろうと私は勝手に想像しました。

自分のことを冷静に見てみると、人として(社会的にも)同世代に比べてかなり劣っているのですからね、
普通の人のレベルに達していないから・・・、どちらかと言えば「負け組み」かな?

だから夢は夢として見ていればいいのであって、
其れを実現出来ると何の根拠・努力ナシに思わないことだと悟りました。

チャットにて | 【2008-05-11(Sun) 19:13:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する