プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
SM主従関係って PartⅢ
SM主従の関係「ご主人様 奴隷」って(私の)言葉だけのイメージでは上下関係になるんでよね、

上の者(ご主人様)が下の者(奴隷)を従える。
そして 奴隷はご主人様の言いつけを守って言われると通りに奉仕、仕える。
奴隷にとっては仕えることでご主人様に喜んで貰えることが自分の喜びになるのかな?

そして 立場の違いはあるけれどもお互い相手のこと大切にしている(思っている)のかな?
その環境にてお互いに幸福感があり満足する訳ですよね、こんな感じかなって・・・・、
普通の男女の関係(恋愛、恋人、夫婦、友人・・・)とは異なるモノであることは何となくは判るんですが、

私がしたいのは前述と変わってないんですよね、
更に付け加えるなら 相手との心の通じ合い(=情?)が欲しいのですよ、

表現の違い、男女の性差、欲望の表し方の違いはあっても、
其れは「ご主人様・奴隷」といった立場(身分?)の違いを前提にしていないように思うのですよ、
(時々は そんな風のお遊び[ナンチャンって・・・]感覚もやってみたい願望はありますが)
対等の立場であるパートナーとして、協力し合うと言うのか? 一緒になってすると言うか?

自分の”したいこと、していること”相手に対して求める(している)ことは違っていても、
最終的に行き着くところは同じ(一緒になって気持ちよく逝きたい!)であって欲しいと思っているですよね、
けれど・・・・、これってSM主従関係においては邪道なのかなって思ったりします、

主従関係 | 【2008-05-05(Mon) 10:35:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
 一発さんや雅さんところでお見かけして、遊びに来ました。

 SM的行為はほとんど皆無、主従関係と表現するのはおこがましい「縁側主従」な なつこです(笑)

 主従関係でも、カップルの数だけそれぞれのあり方があると思うのですが、ウチの場合「上下関係」ってのとは違うかもしれません。
親子ほどの年齢差がありますので、そういう意味でご主人様は必ず「上」ではあるのですが、なにせ『従』であるべき私が、とんでもなくはねっかえりなので、言われたとおりに奉仕などは、とてもできません(爆)


 それでも、心が通じ合ってる安心感といいますか、そんな繋がりで現在に至ってますね。

 最終的には双方が一緒に気持ちよくなってます。(今のところは)
赤玉でちゃったら・・・・・うーん、どうなるんでしょうねぇ(謎)
2008-05-06 火 14:25:38 | URL | なつこ #I5FBvI8g [ 編集]
コメントありがとうございます。

「縁側主従」って・・・、何だかとてもいい言葉の響きですよね、
ホッとするというか、和むって感じですかね、
確かに 主従(組み合わせ?)は千差万別ですよね、
同じ人でも相手によって代わったりする???

>それでも、心が通じ合ってる安心感といいますか、そんな繋がりで現在に至ってますね。
やっぱ、これが一番なんですよね、参考になる話をありがとうございます。

これからも何かとお気づきの点などございましたら、お気軽にコメントをお願いします。
2008-05-06 火 15:27:20 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する