プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
化粧をしなくなるのは
私は常々女性の化粧について愚見を披露してきたがのですが・・、
知り合いの既婚者の愚痴話「妻は人前に出る時には絶対に化粧をする。しかし俺(旦那さん)の前では全然化粧しなくなった、、そして最近は服装も全く気をかけなくなった、俺(旦那さん)を男として見ていない??」

女性側の話としてよく耳にするのは「結婚すると新婚当時の情熱も醒め、日々育児・家事に追われてそんなこと気にしてられない」
 
そこで私は『女性が男性の前で化粧をしなくなるのは、何時ごろで、どこから?』と、疑問が湧いてきた。

巷の男女の恋愛について書かれている書物によると、、男女の間にあった恋愛初期のドキドキ感・緊張感は異常な状態であり、そこから回復して通常の状態へ移行した? これってつまり、男として見ていない??家族・身内として捉えている? 男性にとっては気を許した証拠だから歓迎すべきこと??
そして 男性側も気を許して緊張感が無くなりダラシナイ格好を見せてしまう「釣った魚には餌をあげない」感覚に近い?

色んなブログ等を読んでいて思ったのだが、、普段会えない男女関係であるからこそ、服装に化粧に気を遣い燃え上がり情熱的なエッチが出来る? 
何時でも会え・エッチが出来ると思うと忽ち飽きてしまう、ここから『セックスレス』になる?

私は個人的には化粧に傾ける情熱を素肌のケアーに傾けて貰いたいと思ってしまう。 化粧して綺麗になるより、素肌がいつまでも綺麗でいて欲しいと思う。
だから 明らかに肌の手入れを怠ってパサパサだったり、シミ、そばかす、吹き出物等が気になってしまう。
私の感覚として化粧はどうしても『作り物』と言うイメージが抜けなくて、、
土台がしっかりしていないとその上に作ったとしても、直ぐに崩れ落ちてしまうものだと思えてしまうのです。

男と女の溝 | 【2011-06-04(Sat) 06:37:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する