プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
愛読サイトの記事から
今回はまこさんブログ記事を読んで思いついたことです。 

  注:文中の「それだけ、それ以外核と嗜好」はまこさんのブログ記事に沿っています。

先ずは私の「それだけ」はなんだろう?
私にはSMとかセックスを絡めた経験がない、そこで私の密やかな趣味の社交ダンスに置き換えて考えてみる。
ダンスではパートナーが必要、その為プロの中には競技会でより上に行く為にパートナーを探すことがあると聞いています。しかしそこには技術的に高いレベルを持ちプロとして確固たる自信と信念を持っている人達だと思う。プロ、アマを問わず、頻繁に相手を変えている人あまり聞いたことがありません。
私が思うに、ダンス技術(=それだけ)を求めて相手を探しても、やっぱり相性というか、それだけではダメなような気がする。やっぱり ダンスのレベル・技術より“それ以外”が結構重要になってくるとなった。

話を戻します。
「私が求めているは一体に何なんだろう・・と考えた時にまこさんの『核と嗜好』の話が飛び込んできた。
私の嗜好ですぐに思いつくのは『パイパン』私は如何しようもなくこれが好き!!! これはハッキリしている。
そして エッチもしたいし、SM的なことにもしてみたい!! 
“パイパン”が私の核であるかと言うと、よく判らない・・・、と言うことは『核』ではないと思う。
今回強く私の心の琴線が振れたのですが、その正体を私は判らないままだ。

愛読サイト | 【2011-02-01(Tue) 07:17:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

そんなに、はっきりとこれは嗜好でこれは核なんてわからないおのだと思うのですけどね^^;
ただ、その区別があるとわかっているとパートナーを探したりするのに役に立ちそうだなって思います^^

ふと思ったけど、実は『核』って、そんなに多種多様じゃなかったりして?
もしかしたら、単純なことだったりするんじゃないかなって思いました。
どうだろう^^

いつもいろいろ発見していただけて恐縮します~^^
2011-02-01 火 15:58:52 | URL | まこ #C/VgCf6Q [ 編集]
いつもコメントありがとうございます、 更にリンクを張らせていただきありがとうございます。

最初まこさんの記事を読んで思ったこと、それは私はいつも自分の心の奥に潜む深い闇の中を彷徨ってる気がしてそこに一筋の光のように思えた。。 

これでやっとこの闇から抜け出せる? その時にはおぼろげに抜け出す方向が見えたような気がしたのですが、
実際歩き出そうとした時に足元は深い霧に覆われていて自分の歩く道が見えないような・・、そんな苛立ちを感じました。

>ふと思ったけど、実は『核』って、そんなに多種多様じゃなかったりして?
>もしかしたら、単純なことだったりするんじゃないかなって思いました。
これはそうかもしれない、、
井上陽水の歌詞の一部、「・・・・探し物はなんですか、、見つけ出せないものですか?・・・」を思い出しました。
また機会があれば書いてみたいと思います。
いつもまこさんにヒントを貰い本当に感謝しています、ありがとうございます。
2011-02-02 水 07:39:43 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する