プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
我がこと その壱
某愛読サイトでエッチ体験談(?)を読んだ、、そこに登場してくる人はまるで“我がこと”
それは直ぐに挿入、射精。。そして色々聞いてくるところ・・・・、これはまさしく私自身なのだ。

遠い昔の若かりし頃、無性にセックスがしたくて風俗へ通った、 そしてセックス=射精だと思っていた。
そして“こと”が終わると「溜まったモノを出してすっきり爽快気分!」になった。

そんな事を何度か繰り返して、ふと感じた・・、
「今こんなところで、こんな風にエッチをしている俺って・・、如何なんだろう?」って、
今まさにこの場で女性の上に乗って腰を動かしているのですが、相手もそれなりの雰囲気を出して声を出してくれている・・・、
そうしているとそんな様子を上から冷静に俯瞰して見ているもう一人の別の私が・・・、→ → 関連記事

これは若しかしてオナでは? 何時も自分の右手で行なうオナが、単に右手がリアルな女性の体に変わっただけで、“していることは”オナと一緒ではないのか!

恥ずかしながら、、ここ数年リアルなセックスが皆無だ。
2ちゃん風に言うと「**年間、素人童貞(セックスワーカーとの性交経験しかもたない、つまり風俗等でしかセックスの経験が無く、プロ以外の素人、一般の人との性交渉をしていない男性)」
ここ近年の私のセックス経験と言えば殆ど風俗における体験、だから経験が乏しい分、それを補うかのように世に氾濫しているセックス関連情報を読みあさり、その気になって知ったかぶりをしている。

今頃になって、やっとAVは男性のオナの為だけに作られた『虚像の世界』であり、人に見せる為のセックス、 見た人がその気になれる、疑似体験もどきの見世物・ショーの類だと気づいた。

私の抱いていたセックスとは「勃起した男性性器を女性性器へ挿入して、射精する」であった、そこは自分の快感追求でしかなかったのです。

愛読サイト | 【2010-07-01(Thu) 07:23:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
色々な考えがあるんだなと思う。
自分的には風俗のSEXはそれはそれで有りだし、それはリアルなSEXとは別物だと思う。
初めて会った者同士が全裸になるという非日常行為は、やっぱ風俗しか味わえないからね。
リアルのSEXは、初めてのSEXは非日常でも回を重ねるごとに日常になってしまうから。
ただ金銭的には高額だよね。それだけがネック。1時間くらいで1万5千~2万とか?だいたい。もっと高いとこもいくらでもあるけど。
相場が5000円でも安くなってくれれば越したことないんだけど。

それから2ちゃん見てるんですか。2ちゃんて意地悪な人も多くないですか。すぐに攻撃的に煽ったりして腹立つ思いになることもないですか。
今いらついてるらしいので、あまりそういうとこで感情をより悪化させないでくださいね。けっこう人を煽りたいがための目的で煽ってるだけのしょうもない奴やコメントも、多いと思います。

ちなみに余談ですがオナの話。でっかい女性の腰部分を再現したオナ用グッズを買ったことあります。2万円台でかなり大きく10kg以上あります。膣も肛門もあるんですが、やっぱり気持ち良いですね悔しいが。局部だけの快感ならリアル以上です。まあ体温が無いですけどね。あとは電動の【プチソム】とかいうマシーンも。これはコンセントに差し込むだけでシコシコしてくれるので、すぐにいってしまいます。パイパン君はそういうの使ったことありますか。結構バカにできないもんですよ。高価なやつになるとね。
2010-07-02 金 02:01:50 | URL | シャバダバ #- [ 編集]
何時もコメントありがとうございます。

セックスとか、風俗に対しては色んな考え方があっていいと思う・・、
これは若しかして趣味・嗜好の範疇に入るのかな? 体験上に金額はサービスをしてくれる相手によっては満足する時もあるし、高かったと感じることもあったりして・・・、

2ちゃんは 時々覗いてはコメントしたりしています。
なるべく“熱く”ならないようにしているのですが、自分の精神状態に左右されちゃうんですよね、(>_<)

『オナグッズ』以前真剣に買おうと考えて、アダルトショップで実物を見たり、触ったりしたのですが・・、
やはり、どうせモノを使うなら、リアル人間が相手をしてくれる風俗がいいかなって、思ってしまいました。
2010-07-02 金 07:45:17 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する