プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
とても興味引かれたこと、
新たに愛読サイトとなった「にこねこさん」の記事とそれに関連してまこさんの記事にとても興味惹かれました。
私はSM的なことに興味はあるのですが、、真のS要素を持っているとは疑問に思うことも・・、

私自身エッチ経験が乏しいので何とも言えない部分があるのですが・・・、
まこさんのコメントレスで頂いた(>抱いているご自身を俯瞰していたり、)「俯瞰」の解釈が違うかもしれませんが、
これについて風俗で何度かエッチをした時に(慣れて?)思い当たることがあります。
「今こんなところで、こんな風にエッチをしている俺って・・、如何なんだろう?」って・・・・、
この場で女性の上に乗って腰を動かしているのですが、相手もそれなりの雰囲気を出して声を出してくれている・・・、そうしているとそんな様子を上から冷静に見ているもう一人の自分がいて「其れは違うだろう?」と言っているのです。

そして 私は相手(女性、M側?)の立場になれるのか? 考えられるのか? 
「私は絶対に女性とエッチがしたい!!」これから自分が主体的にエッチをしているのは想像出来ますが、
反対の状況は想像できない!! これらから性的に逆転はしていないと思っています。

私の性的な快感は 何処にあるかと言えば・・・
『好きな人とのエッチで最後は中で逝って出す!』 これが私の主な性的満足感を与えているように思えます。
しかし、、そのうちに自分だけの快感(満足)だけではなくて、「相手も(私と一緒になって)気持ちよく逝って貰いたい!」こんな欲求も芽生えてくるように思えます。

最初は己の欲望を満足する為に『エッチで(入れて)中に出す!』 
それから 「相手との心の繋がり? 一体感?」を求めて変化していくような気がします。

話は横道に逸れますが、
私は エッチの最後は正常位で自分の意思で逝きたいと思っています。
けれど 時々は違った体位で(例えば)騎乗位で女性が感じるままに自由に腰を動かして貰って・・、
「腰の動きに感じて(自分の意思とは関係なく)逝ってしまいたい! そうされたら興奮するかも?」こんな気持ちもあります。
けれど これは多分エッチがマンネリならない為に変化を楽しむ?
だから 女性に責められている? 立場が逆転しているというより、エッチの仕方の変化だと思うのです。

エッチが終わった後に
 「エッチの最中に相手は気持ちよくなっているのだろうか?」 
 「俺のエッチの仕方は果たしてこれで良かったのか? 満足して貰えた?」
こう言った事を無性に聞きたくなるような、自信のない自分がいるのも確かです。

興味を引かれそれについて話をしているうちに変な方向流へ・・・、支離滅裂になり・・・、中途半端になり・・・、
何時もながら・・・、スミマセン、、、m(__)m

愛読サイト | 【2008-11-30(Sun) 09:30:07】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

文中リンク、ありがとうございますm(__)m

>「今こんなところで、こんな風にエッチをしている俺って・・、如何なんだろう?」って・・・・、
この場で女性の上に乗って腰を動かしているのですが、相手もそれなりの雰囲気を出して声を出してくれている・・・、そうしているとそんな様子を上から冷静に見ているもう一人の自分がいて「其れは違うだろう?」と言っているのです。

この感覚、私のお相手サンにもあるようです。
だから、他のSが参加するような複数は出来ないらしい。自分のそういう部分を他に見せたくないって感じで。
快感を得ている自分と、それを「うわぁ」みたいに俯瞰している自分とがいて、快感を得ているほうの自分は「ダメな自分」みたいに感じる部分があるそうです。
で、そんなお相手サンは、自らキツイ苦痛系でありながら、強いカッコイイ男に屈服したいというようなM的な願望も持っているんだそうです。
こういう話は、それぞれいろいろで興味深いですねぇ。
2008-11-30 日 15:18:21 | URL | にこねこ #s0snXUxw [ 編集]
性的な快感と、「愛」の部分をごちゃ混ぜにしてしまうと
自分自身の求めているものがうまく手に入らなくて悩むんだと思います。

「愛」の部分を優先させるなら、性的な興奮、性的な満足、というのは
ちょっとどけて、心の部分の満足度を優先させるといいですよ。
「愛」の部分が大きいのなら、相手の反応にそこまでこだわらなくてもいいのでは。
だって、ふたりでいる時間がすべてなんだし、ふたりがつながれるならそれこそが至福のとき。

心の満足から、次の段階へとより深くふたりで飛び立てるように、快感の求め方も進歩していくのではないのかな?

心を切り離し、完全に快楽だけを求めるのなら、それはもう、自分自身に自信を持つこと。日々、ワザを磨き、体力をつけ、励んでください(笑)
2008-11-30 日 16:13:12 | URL | ここ♪ #WwsFi/EQ [ 編集]
コメントありがとうございます。

私だけかと思っていたのが、にこねこさんお相手も同じような感覚を抱いていたとは「嬉しい」と言うのも変ですが・・・、仲間がいてホッとした?

>快感を得ているほうの自分は「ダメな自分」みたいに感じる部分があるそうです。
私の場合には「駄目だ」と(強く)否定はしていないような? どちらかと言えば「チョッと其れは違うんじゃないかって・・」違和感を覚えるような感じがしています。
 
私も 自ら参加してしているところを見られるのは駄目です! 
けれど にこねこさんのお相手さんのような感覚は(私には)ないような気がします。

これからも何かお気づきの点がありましたら、コメントして下さいね、宜しくお願いします。

追伸:にこねこさん、お名前を間違えていました、、ゴメンナサイ、大変申し訳ありませんでしたm(__)m
2008-11-30 日 16:54:52 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
何時もコメントありがとうございます。

ご指摘は鋭く私の心(気持ち)揺らいでいる所を突いていると思います。
私はこれ等をごちゃ混ぜにして、その時々で右往左往している?・・・・、コメントが上手く纏まりません、、m(__)m

ここ♪さんのコメントを何度か読み返して改めて考えてみたいと思います、今回は コメントありがとうございます。
2008-11-30 日 17:35:42 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-01 月 08:26:47 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する