プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
再び衝撃!
NHKの番組を見て、久々に衝撃を受けた。 以前同じ様な番組を見て、つらつら記事を書いた。
今回は ○ちゃんねるで盛り上がっていたので(実は私も書き込んだり・・)結構私と同じ様に不安に思っている人がいるもんだとチョッと安心したり、、 しかし所詮自分の“心の中だけの嵐”に終始してしまうような気がする。。

(例えば)不安に駆られて、、縋る相手を求めて“婚活”に走るのは本末転倒だ。 最近再び話題になっている結婚詐欺に(私は)簡単に引っかかるだろうし、

この今の不安への対処方法は以前に書いたことに尽きる。。。 不安に駆られるのなら、今から準備すればいいだけのこと、
その準備をしていないのだ、それは心の何処かで「何時か、何処かで 運命の人に巡り合う・・」と信じている・・、私(中年男性)は今もって『夢見る夢子ちゃん』状態なのだ。。

私は 空から雨が降り始めているの、、ただボーっとその場に立ち尽くして空を見上げている、、今この現時点で既に数滴の雨の雫が、頭に、肩に落ちて濡れ始めている今この時になっても「雨が降って来た、、如何しよう?」と、

このまま何もしないままでズブ濡れになってしまうのか、それとも(濡れたくないのなら)雨を避ける為に雨宿りできる場所を探すとか、雨を凌げる方策(傘になるようなものを見つける、作る・・)を考えるとか・・・、

雨が降るのは自然の摂理であり、誰にでも平等に雨は降り、誰も避けることが出来ない、それは誰一人として自然に逆らうことは出来ないから(私個人の思い・考えとは全く関係なく)雨は新たな生命を生む源になっている気もする。

プライベート | 【2010-02-11(Thu) 08:05:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する