プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
感傷気味に・・・、
中年の私が今更「愛して・・」について何か言うのもおこがましいのですが、これに関したブログを数件読んで思ったことを“独り言だと自分自身に言い訳をしながら”書いています。

私がこの「愛して・・」言葉で何時も思い出すのは 
   昔のCM:大原麗子「少しだけ愛して、、長~く愛して」  私はこれがとっても好きです(^◇^)

恥ずかしながら・・、私は過去もそして現在も(?)“人として正面から向き合った恋愛”していなかったように思う、
若しかしたら、チャンと人を愛したことも、愛されたこともないかもしれない・・、そんな私が憧れるのが『少しだけ愛して、、長~く愛して』です。

我侭かもしれないが・・、
私は愛する方も、愛される方も“少し”でいい、、『少しだけ愛しくれて、、長~く愛してくれたら・・』それでいいと思う。

私がそう思ってしまうのは(好きな)気持ちがあってもその情熱(テンション)が高いままでは続いていけない気がするのです。
(私は)エッチなことを考え・連想して、セックスがしたくなる時と、全然その気になれない・・、気持ちに“波”があるのです。(人を好きな気持ちとエッチなことや、セックスをしたい気持ちを同じに扱うのは無理を承知で)
ものすごっく好きな気持ちが盛り上がっている時もあれば、、そんなに盛り上がっていない時もあると思う。

だから(私の言い訳・自己弁護です)私の気持ち(頭の中)全てを好きな人の事だけ考えていられない、、
けれどそれは軽んじているとか、嫌いになったとかとは違い、その時々で優先順位が変動していることを知って欲しいと思うのだが、
よく言われる「私と**と、どっちが大切なの」って、、お決まりの言葉が返ってくると途端に閉口してしまう。。
この言葉の額面通りに受け取ってはいけないことは、、何となく判るのだが、、更にマシンガントークで捲くし立てられると、「何を言っても無駄だ。。」と心の中で諦めてしまう。
このように(私は)敵前逃亡してしまい交戦(口戦?)しないから、駄目なんだろうと思う。。。

愛読サイト | 【2010-02-03(Wed) 07:32:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
パイパン大好きさん!の気持ち、分かりますよ…

でも!「愛してる」と言い続ける事が大事みたいです(-.-;)。


グラビアアイドルからストリッパーに転身した!小向美奈子さんの告白本を読み、つくづくそう思いました…

大阪でイベントが在り、参加してから告白本を読んだのですが…彼女自身!ヤンキー娘の儘アイドルに成り付き合った男性に‘拒みきれず’薬をしてしまったと…

まあそんな事は、どうでも良く…とにかく!「付き合って欲しい」とメゲずに言い続ける男性の姿でした。

自分も告白するのは苦手です…でも!言ってダメダメと先に諦めるよりは、とことん言って「仕方ない」とスッキリするのも大事なのだと…小向美奈子さんの本を読み思いました。

毎日言い続けるのは、ストーカーでしょうが!その1日だけなら(?)何回言っても減るもんでは無いとゞ(`ヘ´)…勿論、その女性の反応が第一ですが…


男性!色々経験なんだな…と( ̄~ ̄)ζ。
2010-02-05 金 00:40:39 | URL | マッシー。 #- [ 編集]
何時もコメントありがとうございます。

やっぱ、、女性に対してはドンナに照れくさくても、口に出して言わないといけないのですよね。
其れと私が何時も悩むこと、それは女性の言葉の語彙を正確に捉えることなんですよね、

女性の言葉を翻訳する能力を女性との付き合いで獲得していない、、この経験が未熟なんだと痛感するのです。
やっぱり、経験を積んでいくしかないのでしょうね、、(^_^;)
2010-02-05 金 07:57:28 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する