プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
私のマザコン
私のマザコンについて、前記事へコメント頂き、、改めて考えてみたのですが、

私にとって、今もって引っかかっているのは記事の最後の部分、
>・・・何故か(私は)モヤモヤとした変な感じ(裏切られた?)を抱いている。。

この自分でも“どうしようもないモヤモヤした気持ち”が今とっても嫌なのです!
この私の感情・心の動揺(?)母親に対しての感情が受け入れられずに、自分の思い通りにならないもどかしさ、好きな気持ちが強すぎるが故に湧き上がった反対の感情??

これに類似した経験(?)を中・高校時代にしていたような・・、
想いをよせる人がいた、そんな時彼女は野球部のエースと付き合うようになった。 それは傍から見てもお似合いであり、誰しも認める“ナイスカップル!”(私が)如何あがいても敵う状況では無かった。

その現実を目の当たりにしても(私は)如何しても・・、そこで何らかの(告白するとか)行動を起こしていれば、今思うと違う人生を送れたかもしれないと・・、悔やむことしきり、

しかし何ら行動をするでもなく只管心の中で思い続けて、学校で二人が楽しく話している様子を見た時などには、嫉妬?「私がこんなに好きな気持ちを抱いていても、、相手は応えてくれない、、」 私のやり場のない気持ち(今で言うストーカー的な)執着心を持て余し、長い時間を無駄に悶々としていた・・、

この時も、好きな気持ち(執着心?)と其れは敵わないと(頭で)判っていても、(如何しても諦めきれない)自分自身への苛立ちがあったように思う。
そして今もって「何時か・・、若しかして・・、」と“何ら根拠のない望みを抱き続ける癖”が直っていない、『いい加減、夢から醒めろ!』と思うのだが・・、

今回も同じ状態のような気がする、
私は(私の)好きな女性が別の男性と仲良くしている(ラブラブ状態)見て、苛立って、毒づいているに過ぎない、、
私の目から見てドンナに変な(例えば派手な口喧嘩や、争い・・)ことをしていても、二人の間ではそれは成立している。。
「そんな他人様のことなど、自分にとっては関係がない!!」と、見なければいいだけなのに、それをついつい気になって見てしまう、、 だからまた気になる、、この悪循環の繰り返しのような気がする。

今の私はコメントレスに書きましたが、「マザコンであっていいじゃないか」と思っています。 それは先ずは「私はマザコンだ!」と受け入れないと、私の存在価値(?)が無くなる気がする、、
しかし これまで書いてきたように(私は)自分に苛立っている(=事実)つまり・・、私はマザコンを受け入れて・認めていない、

今回も何を言いたくて、何を書こうとしているのか、、判らない、今言えることは“心のモヤモヤ”が嫌なことである。

マザコン | 【2010-02-05(Fri) 08:00:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する