プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
エコポイントが届く!
以前、お話をしましたエコ家電購入にて 7月に購入したエアコンのエコポイントが、手続きをしてから約3ヶ月も費やしてやっと“一件分”送られてきた。。。

2台購入して、2通のエコポイント申請書類を同時に作成、申告(発送)したのに 何故か一件分だけのエコポイト(商品券)送られて来たのです。
エコポイントを使ってテレビの購入する予定なので、これでは中途半端だ!

現状 メーカーと大きさ(サイズ)はだいたい決めているのですが、、グレード(プラズマとか、液晶とか・・)価格で悩んでいるのです。
グレードを落として大きなサイズを選ぶのか? 画面の美しさ、音質を求めるのか? それでサイズを抑えるのか?
そして テレビのエコポイントでアンテナ工事をする計画なのですが、、エアコンと同じでまたまた外注業者だ、、エアコン設置での不安が過ぎる(>_<)

プライベート | 【2009-10-06(Tue) 07:42:32】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-06 火 10:31:11 | | # [ 編集]

絶対に、グレードを優先させたほうがいいと思う。
パイパン君がDVDで映画やアダルトを見たり、
プレステで遊んだり、
いろんな用途があると思うけど、
大事なのは画面の大きさじゃなく質ですよ。

まあ、60インチくらいのレベルを考えてるなら、
何も言いませんけどね。笑

でも37とか42あたりなら、大きさの迫力は変わりません。
「慣れ」です。大きさなんかすぐ慣れて、m
あとはグレードのほうが大事になってきますよ。
2009-10-06 火 11:26:08 | URL | シャバダバ #- [ 編集]
先ず 私の配慮の無さでご迷惑をお掛けしして、申し訳ありませんでした、、m(__)m

私の意図は最初の通りだったのですが、、言葉足らずで誤解を招いたことは私の不徳至りです。
こんな事でお二人の間がギクシャクするようなことが無いことだけを今は願っています、、
私にとって、お二人が仲良くしている様子を聞いているのが嬉しくて、、楽しくて、、ついつい調子に乗ってしまった、、 本当に申し訳ない、m(__)m
2009-10-06 火 16:08:30 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
何時もコメントありがとうございます。

やっぱ、グレード優先ですよね、、
今回の地デジ移行に伴いテレビの買い替えでは「チョッと贅沢でもいいものを買いたい!」と思っているのです。
『42型プラズマか、37型液晶か』 そして 『Vシリーズ(画質を極めた)、Gシリーズ(動画くっきり)』 迷っているのです。
因みに、、テレビも2台あるので、この際一緒に買い換える予定で、価格との兼ね合いもあり・・・、
> でも37とか42あたりなら、大きさの迫力は変わりません。
> 「慣れ」です。大きさなんかすぐ慣れて、m
そうか、、“慣れ”ですか・・、 家電量販店で見ていると42型が迫力があっていいですよね、、

主に地上波テレビと、レンタルDVDを見ることになり、将来的はゲームも・・・、そしてブルーレイレコーダー の購入も考えているのです。
2009-10-06 火 16:42:58 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-08 木 09:29:53 | | # [ 編集]
私の方は全然気にしていませんので、、ご心配なく、

仲良く、時々エッチなお二人が(私は)好きなので、その為なら(私が)出来ることは何でしますよヽ(^o^)丿
之からは私の方も気をつけます、、そして仲良くなられたら、お惚気からエッチなことまでお話を聞けると嬉しいです。
2009-10-08 木 14:09:12 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する