プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
私にとってのAVとは
何時もお世話になっている AVについて今回は書いてみたいと思います。
キッカケは 前にご紹介頂いた「AVデビュー、原紗央莉」を見たことからです、一言印象を申し上げると、
目鼻立ちのハッキリとした美人だと思いました。 可愛いと言うより綺麗な人、芸能人で言うと柴崎コウのイメージなんですよね、流石に(芸能人)女優さんですから、やっぱり肌も綺麗でスタイルもいいです。

あんな綺麗な人がAVでエッチを披露していいのかなって・・・思う半面、 あんな綺麗な女性だからこそ皆が見たがるものなんだと思ったりします。 
AVを制作する方も チャンと市場調査して制作をしているだと、、何か経済評論家みたいな事を言っていますね、

AVは私にとっては 夏の風物である“打ち上げ花火”のようなものだと思えるようになりました。
夏の夜空に大きく咲いて、一瞬だけ光り輝きとても綺麗なもので、多くの人々が一度に一緒に見て感激する。 
打ち上げた瞬間は綺麗だと思いますが、花火は直ぐに消えてなくなる・・・、すると人々の記憶からは無くなる。
後から 後から何発も違う花火が打ち上げられるのですから、見た多くの人々は直ぐに忘れしまう、 私はそんな風に思えるのです。

オナ目的の為に(熱心に)見ているのですが、一方で醒めていて「これは現実感のない、虚像の世界を演じている人(女優さん)の演技を見て、興奮して、オナして、一瞬の爽快感を味わっているだけなんだと・・・」
好きなタイプの女性がAVに出ているのを見て、、心が動くこともあるのですが、 「所詮違う世界の人だ」と醒めた目で見ているような気がします。

時々 好きになったシリーズとか、好みのタイプの女優さんが出演している物を連続してみることもあるのですが、、 振り返って見ても最初に感じた強烈な印象が蘇る事は稀なんです。
過去に散々見てきたAV、本数にすれば何百本ものAVを見ている筈ですが、 その殆ど「内容、女優さん名前、顔・・」覚えていない、、懐かしさはあってもそれだけのような気がします。

話が脱線しますが、、
私は 打ち上げ花火もいいのですが、、どちらかと言えば“線香花火”が好きです、、
打ち上げ花火のような派手さはないのですが、、私は何かいいですよね、、好きなんですよね、、
特に 浴衣姿の女性が横座り、縁台に座って、線香花火をしている姿に、、“萌え~♪”です。

プライベート | 【2009-03-09(Mon) 07:54:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
パイパン大好き!さんに、無理押しを聞いて貰い恐縮しています(-.-;)。

パイパン大好き!さんのAVの感想は凄く自然体で語っており、ごく当然の共感を覚えます。

そうです!AVは虚構…シコシコのツール、AV嬢は!オナペット以外の何ものでも在りません。

世間には、その一線を越えて!…それ以上は言いません(*_*)。

AV…世間が認めた合法的性欲発散商品…。

ただ、パイパン大好き!さんに観て貰った、原紗央莉ちゃんだけは!AV嬢に転身前に生で、直接逢っているから…この娘だけは、特別な存在…手の届かない女性ですが!自分の中では、別物にしていますf^_^;。

パイパン大好き!さんのように、自分も線香花火のようなパートナーが出来れば…少しは、オタク熱も冷めるのでしょうが…(-o-;)。

作品の内容的には、過激性が無く!つまんないモノだったかも知れないですね(・_・;)。

しかし、ハルウララの主演女優やアニメの主題歌を歌った彼女が、芸能界を去り…もう一度!と思っていた所に、AVを含めてのスカウト。

芸能界残酷物語でも、事件に成る方と自らオマンコをおっぴろげる儚さ…正に!打ち上げ花火に同調して、今は!彼女の為に此方も純真な目線をから性欲の塊・ザーメンの捌け口に!等価交換とて、彼女を盛り上げ!全く知らなかった男達欲望のカオスを喰らい、体一つ!露出上等で芸能界の底辺を切り抜けて欲しいと…変態心と純なファン心が、葛藤して居るんですが…┓(´~`;)┏。

まぁ…周りからも、理解はされていないので気にしてませんが(¬ω¬)。

パイパン大好き!さんの好みのAVは、やはり!パイパン嬢ですか?。

今回は、パイパン大好き!さんの感想に感謝をしています…いつも、気に成る文章で色々と参考にさして抱いていますので、また頑張って下さい(^∀^)ノ。
2009-03-11 水 00:08:17 | URL | マッシー。 #- [ 編集]
何時もコメントありがとうございます。

マッシー。さんの仰るように直接逢っているとまた別の感覚、思い入れ(?)を持っても当然だと思いますよ、

> 作品の内容的には、過激性が無く!つまんないモノだったかも知れないですね(・_・;)。
つまらなくはないかったです、チャンと役に立ちましたよ(^_^;)
私は何時も「あんな綺麗な、可愛い人がAVに出ていいのだろうか?」と疑問に思いながらも、、其れを見てオナしているのですから、自分の思いと欲求は矛盾してしまっているのですよね、

> パイパン大好き!さんの好みのAVは、やはり!パイパン嬢ですか?。
恥ずかしながら・・・、パイパン嬢に真っ先に手が伸びます、
こればっかしは、、自分でもどうしようもないのですよね(>_<)

これからも 何でも結構ですので、気がついたときにはコメントしてください、、宜しくお願いします。
2009-03-11 水 07:58:11 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する