プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
捨てれないモノ
捨てれなくて困るものにアダルトVTR&DVDがあります。 ダビングした物から購入した物まで々数十本・・・。
今は殆ど見なくなったのですが、、何故か捨てられない・・(T_T) 自分の青春の思い出(思い入れ?)みたいなものがあって溜め込んでしまうのですよね、、

捨てられないものと言えば・・・、
パソコンのHDにネットで集めて溜め込んだ画像が多数あります、 時に消えた場所関連が多いのです。

先のVTR&DVDは完全にオナの為のものだったのですが、パソコンに残っている画像は其れとは違っていて(僅かな期間ですが)掲示板・ブログ等でのコメントのやり取り(私的には交流が)あったので(私の中では)思い入れ・思い出の度合いの尺度が違うのですよね、
例えが難しいのですが、、
小学校の卒業アルバムを見て懐かしむのと、、中・高校の卒業アルバムを見て懐かしむ(思い出す)ことの違い見たいな感じなのですよね、 其々に大切な思い出であることは間違いないです。

今でも「消えた場所」で唯一消息が(多分?)判明している(アダルトではない)サイトを定期的にチェックをして、 
現在は 私の全く知らない世界でご活躍されいる様子なので 「今もお二人一緒にいるんだ・・・」と思って自己満足に浸っている・・・、そんな感じです。

ブログの拍手数をチェックすると、、「消えた場所」で予想外に多くの拍手を頂いているので、
若しかして・・・・、私と同じ思い(懐かしい過去を振り返る)を持たれていると、、勘ぐったりしてしまい今回の記事となってしまいました。

そして 消えた場所をそっくり再現して密かに自分だけの隠し部屋(?)を作っては(こんな事をしても誰にも公開は出来ないのですが)そんな他愛もない過去を振り返って懐かしんでいます。

消えた場所 | 【2009-03-08(Sun) 08:33:05】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
ぱいぱんさん、どうもです(^∀^)ノ。

部屋のエロビデオやDVD…分かります(-.-;)。
自分の部屋も昔のビデオなどを捨てられず…しかも!オタクなので、最新のテレビ放映されている深夜枠の海の物とも山の物とも言えないアニメを録画しまくっているので…録画貧乏のセルAVの溜まる事溜まる事…┓(´~`;)┏。

なんでオナペットのAVは、次から次へと!シコシコの欲求を増やして行くのでしょうねf^_^;。

パソコンの消去出来ない話し…理解出来ます(T_T)。

バーチャルとは言え!そこには、熱い会話を話した…気持ちの欠片が残っていますものね…(>_<)。

ぱいぱんさんも、もう一度会話をしたいという儚い気持ちが、何も出来ずいるのでしょうか…。


あっ!ぱいぱんさんのぱいぱん好きに触発されて、AV嬢で自分は!この娘達が良いと思っています…
小坂めぐる
大沢裕香
HITOMI

の3人ですね(≧ω≦)♭。
小坂めぐるちゃんは、引退しましたが…次の人生!ヘルスにお勤めだそうですよ(*^ー^*)。
2009-03-08 日 15:41:00 | URL | ぶぉる。 #- [ 編集]
はじめまして ぶぉる。さん

こんな(捨てられない)話に共感してコメンまで頂きありがとうございます。
この手のヲタク系(?)の話って、自分でも引け目に感じているし、、、多分女性の方々には到底理解されない(非難の対象?)と思っていたので、、判りあえる同士がいてとても心強いです。

AVって、、上手く飽きさせずに、、欲求を刺激してくるのですよね、、(~_~;)
私もAVに嵌りだした頃に夢中になった女優さんがいたのですが、、再び見直した(?)時に最初の頃の感激が??
これについては「私にとってのAVとは」で話をして見たいと思います。

これからも、何かお気づきのところがありましたら、、コメントをお待ちしております。
2009-03-08 日 18:02:33 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]

アダルトDVDなど・・
どんなものが パイパン大好きさんのコレクションには
あるんでしょう^^
ちょっと興味があります^^

また パイパン大好きさんが 惹かれた写真?などは
どんなものなんでしょうね~^^

ちょっと見たいような気がします~^^
2009-03-09 月 01:10:45 | URL | 美蘭 #- [ 編集]
美蘭さんに(こんな話で)コメント頂くと恐縮してしまいますよ、

私にとっては AVって一人で見る(オナする)モノなんですよね、
特に女性に「こんなの見て、、オナしてるんだと、」のように思われる??
AV=オナしている姿を見られているような気がして、とっても恥かしい気がします(>_<)

散々今まで「女性の恥かしい姿を見たい」と言っていながら、自分の恥かしい姿は見せたくな言って・・・自分勝手だとは思うのですが、 やっぱり恥かしいです(;一_一)
2009-03-09 月 07:35:49 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する