プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
経過報告です
更新が停滞することもあるなか、日々弊ブログをご訪問頂き本当に感謝しております、ありがとうございます。

最近 私の永遠の命題(謎)である 『女性との話し方(会話とお喋り?)』 と 『自分のS性について』 改めて考えるキッカケを其々愛読サイトで大変興味深いお話を拝見したことと、 最近見た(レンタル)DVDから感傷に浸って記事に原稿(下書き)を書いております。

現在 進行中・停滞中の原稿(下書き)です。
   「会話とお喋り達人」
   「依存系Sって」
   「感傷に浸っています」 

仮称タイトルですし、内容の変更(統合・ボツ)もありえますので、そこら辺りはご了承下さい、
何時ものことながら、結論的は無く自己陶酔(満足?)に嵌っているようなものになっているように思います。
期待などされずに気長にお待ち頂くと嬉しいです。

ブログ経過報告他 | 【2009-02-28(Sat) 13:47:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
いつも楽しく拝見させていただいております~m(__)m
前から思っていたんですがパイパン大好きさんがいつも『経過報告』で告知される進行中原稿のタイトル案内が『サザエさん』の来週の番組案内みたいでとても面白いなぁ、と。
ネタ元はあそこかな?もしかしたらアレも関係するのかな?などと想像させていただいております~☆
では、次の更新楽しみにお待ちしておりますね~♪
2009-02-28 土 15:25:16 | URL | 熟桃 #nEx7PFYA [ 編集]
何時もコメントありがとうございます。

弊ブログの 『経過報告』 を熟桃さんが(>番組案内みたいだと・・)と思って下さるとは、、嬉しい限りです(^_^;)
これはブログを始めた頃にブログの師匠と仰ぐ某サイト運営者の方から、ご指導(ご助言)頂いことが大きいです。

直接的「***しなさい」と言われた訳ではないのですが、(私なり解釈で)こんな私のブログを読んでくださるのですから、、
『読んで頂く以上(自分の言いたい事を)判り易く伝えたい!』 
その為にも、なるべく一気に書き上げた原稿を“その場のノリ”で掲載して「(例えば)翌日読み返して見れたら??」ってことがないようにしたいのと、
一度宣言しないと纏めきれなかったり、気分が挫けて(弱気になって)掲載するしなくなるってことも・・・、 
私って、、結構 気が小さいですよね(ーー;)

宣伝とか、期待を持たせる気は更々ないのですが、、
弊ブログを開設するまでは 他のブログを巡っていた時に更新が途絶えると、、何か心配・不安になった経験があるのですよね、 これを読んでくださる方に“(私が)してはいけない”と思ったのです。 
だから出来ないこと(体・仕事の関係で書けない! 書くことが無い!)チャンと言おうと思っている訳でして、、、 

長々と長文・駄文にになってしまいました、一気に書くとこんな風に纏まりが付かない典型なんですよね、m(__)m
2009-02-28 土 18:12:53 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する