プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
犬猫話 PartⅢ
最近嵌り気味の犬猫話の更に続きです。
まこさんがと更新をしているのを読んでいて楽しくて、、益々興味を惹かれました。
今回は私が「読んで納得!! 腑に落ちた!!」的な感想となっています。

特に(>忙しくて『いまはかまえない』と遮断されても、『ラジャー!!』と待っていられるのだ。)の下りからは
その犬の待ての微笑ましい様子(尻尾だけを激しく振り、じっとお座りの姿勢で待っている犬と、まこさんの姿がオバーラップして)が見えるかのような錯覚に陥ってしまったのです。
そして 私にはなかなか理解出来なかった女性心理“ぐずりと欲情?”をとても判りやすく解説して貰った?? それでもって思わず膝を叩いてしまいたいような印象です。

またコメントレス(>ちょっとだけ「眠くなってご機嫌ナナメでぐずっている赤ちゃん」な・・)も、的を得ている表現で私の腹にストーンと落ちた(腑に落ちる?)ような感覚を覚えました。
こんな事を言っては女性陣から怒られるのですが、、
私は何でも論理的に理解をしようとしてしまい、、女性の(私にとっては筋の通っていない訳の判らない)行動、話、言語等に困惑することが多かったのですが、
その謎の一端が解明されたかのような(大袈裟に言えば私にとっての)今まで判らなかった謎が一気に解決して、目の前が一気に開けたような爽快感を感じてしまいました。

犬猫話 | 【2009-02-16(Mon) 15:37:25】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

犬猫話、楽しんでいただけて嬉しいです^^
『ラジャー!!』って感覚ね、そういう陽気な従順さっていいと思いません?(笑)
ただ、それはその手前で十分かまってもらっているからできるのかなとも思います。

ああ、でも、長続きしないみたいなんですよね~、2週間らしいです^^;

どうですか?下の子タイプもかっこういいところあるでしょ~^^(しつこい!!)
2009-02-16 月 21:22:27 | URL | まこ #C/VgCf6Q [ 編集]
最近 すっかり嵌り気味なのですよね、
街中で犬や猫を見ると、ついついまこさんとかを(失礼!)連想してしまうですよね、

> 『ラジャー!!』って感覚ね、そういう陽気な従順さっていいと思いません?(笑)
> ただ、それはその手前で十分かまってもらっているからできるのかなとも思います。
凄くいい!! メチャ可愛いと思ってしまうのですよね(*^。^*)
その前に十分にかまって貰っていることを忘れてはいけないですよね、

> どうですか?下の子タイプもかっこういいところあるでしょ~^^(しつこい!!)
可愛いと思えますよ、(^^♪
しかし時たま“上の子タイプ”になって貰いたいと、、贅沢な要望ですね、、スミマセンm(__)m
2009-02-17 火 07:59:22 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
パイパン大好きさん
前のスレッドではレスありがとうございましたm(__)m。
調子に乗ってまたまた(^◇^;)コメントしちゃいますw。

「貴沙さんは、犬は犬でもドーベルマンとかシェパードとかだよね」
って、これはM女友達の主さんに言われました(爆)。
昔の日記にも書いたような記憶がありますが、
以下、昔の日記から引用w

*****************************

・・・あの~(‥;)
ちっとも可愛くないんですけど・・・??

「え~??自分のこと可愛いとでも思ってたん?」

・・・バタッ(o_ _)o))
でも、この世界でワンコって言ったら
主のお膝の上に乗ってあたまナデナデされて
シッポ振り振りしてる愛玩犬のイメージなんですけどね

「貴沙さんは
主の足下で待てと言われたらじっと待ってる
そこが自分の居場所だから、そこにいることが幸せでしょ?
そして、ほかの人が触ろうとしたら一撃必殺でのど笛に食らいつく
主の命令しか聞かないし、命令に従うことが喜びになる
それに
しょっちゅう撫でられたくないところもドーベルマンだよ~」

*****************************

最近は「ドーベルマンも悪くないなぁ」って
けっこう気に入ってます(^^)。
実際に会ってなくても、声が聞けなくても
私はいつも主の足下で、ゆったりと
でも意識を主に集中しながら伏せているのです。

>私は何でも論理的に理解をしようとしてしまい、、女性の(私にとっては筋の通っていない訳の判らない)行動、話、言語等に困惑することが多かったのですが

実は私もそのタイプです。
自分の感情にすら理論的に理由を付けて納得しようとしてしまいます。
でも「自分勝手に理由を付けて、ひとりで納得するな!」と
主にさんざん言われ続けて、ようやく
「考えること・理屈で理解すること」だけじゃなく
「ただ感じること」を覚えました。
人間の理屈や理論は有限ですが、感覚は感性を磨けば無限大に広がります。
そう思うとおそばに帰れないこの時間すら、恵みだと思えるんですよ(^^)。

2009-02-17 火 15:30:24 | URL | 貴沙 #3D4EF/1M [ 編集]
またまたコメントありがとうございます。

貴沙さんって、、
> 「貴沙さんは、犬は犬でもドーベルマンとかシェパードとかだよね」
そうなんですか!!! 怖くて近寄れないじゃないですか!\(◎o◎)/!
私の貴沙さんのイメージが激変しました、、これから失礼のないようにしないと肝に銘じましたよぉ~(^^♪

私は 貴沙さんの仰っている通りに自分が納得したいだけなのですよね、
>でも「自分勝手に理由を付けて、ひとりで納得するな!」と
これは 常々気をつけないと思っています。
感じることって、、確かに理屈でもないし、理解することでもないですね、 
如何しても(私は)理屈っぽくなるですよね、(>_<)

また 何でも(何時でも)コメントお待ちしております。
2009-02-17 火 15:58:34 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する