プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
恋って、、
愛読サイトである雅さんのブログ記事を読んで思ったのですが、
“恋”って言うモノが絡んでくると「とても厄介だなぁ~!」と思った次第です。
(私が雅さんのブログへコメントした概要です)
---------------------------------------------------------------------------------------------
「恋」は子供のかかる病気(ハシカ?)みたいなものだと思っています、
その時々の世代でキッチリと病気に係り熱を出して苦しみ、自らの治癒力を駆使して免疫性を身に付けないと、何時までも(大人になっても)同じ病気に係り何度でも熱を出して苦しみ続けるって・・、

逆に「熱が出てのぼせていないと恋ではない」って事も言えるかも、 その恋の力によっては 驚くほどの能力を発揮する事もあるかと、 だから悪いことばかりではないと思える点もあったりするですよね、

私の中では 人を好きなる気持ちと(人に)恋する気持ちを分けて考えるようにしています。
何時になっても (例えば人を)好きになることは とても良いことだと思います、 
けれど “恋”をしてしまうと我を忘れてしまうと思うのですよね、熱を上げて周りが見えなくなっている状態では無いかと思えて仕方がないのです。

しかし前にも述べましたが、 その力がよい方向へ向けば(例えば)歳を重ねても“恋”すると気持ちが若さに繋がり、体も若くなる(?)、、、反対に向えば、常軌を逸した行動(犯罪?)をおこしてしまうとか・・、そう思えることもあります。
---------------------------------------------------------------------------------------------
こんな感じのことをコメントしてから雅さんから頂いたレスでハッと気づかされたのですが、私も(恋に関しては)何度も同じ間違いを繰り返している・・(;一_一)
私も恋と言う病気に対しての免疫性が無い?? けれどこれって考えようでは何度でも恋の病にかかって(何度でも)恋が出来ることに繋がるのとか?? そして「恋をするって、素晴らしい!」とか、 けれどまた同じ失敗を繰り返すかもしれない・・・(ー_ー)!!

結局 また同じところを(グルグルと)堂々巡りをして私は何を言いたいのか判らなくなってしまいました、
何時もながら、、中途半端でスミマセン・・・m(__)m

○の病 | 【2008-11-18(Tue) 07:22:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する