プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
駄作(愚作)小説 其の3-5
小説 其の3-4の続きです。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    第十二章:ドレスアップ

一通り女性L3だけの為のファッションショーが終わり、部屋の照明が元に戻ります。
夢から醒めた女性L3は ハッと我に帰ります。
秘書の方を見て言うべきことを言おうとした時に秘書が「試着してみない?」と言うのです。

更に「試着だけなら、無料だし・・」と小声で耳元で囁きます、
女性L3は「買いもしない、、、けれど こんドレスこの機会を逃がしたら一生着れないかも知れないし・・・」
そんな女性L3の心の動きを読んだ如く、秘書が近くにいた店員に目で合図します。
すると、、店員に促されて女性L3はイスから立ち上がり、、別室へと案内されます。

そこは隣の部屋で、ドアーを開け中に入ると大きな鏡の前にイスが置かれ、複数のスタッフが御辞儀をして立っています。 大きな立ち見鏡の前で女性L3は 着てきた洋服を脱がされ下着姿にされ、ドレスを着せられます。
その自分の姿を鏡越しに見ていて、自分でない他人に変わっていくようでドキドキとした高揚感を持つのです。
そんな時に後から 突然秘書の声が
「下着が、、邪魔ね・・」
背中が大きくカットが入っているため、後から下着が丸見えなのです。
鏡で自分では見れないのですが、、言われていることは判るのです。

そうすると秘書が
「下着を取っちゃいましょう」と言うのです、、女性L3は驚きました。
しかし 周りのスタッフは何の躊躇も無くドレスを脱がして、更に下着も取ってしまいます。

女性L3は 恥かしくてそこにしゃがみ込みますが、直ぐにドレスを着せられます、その手際のいいこと、、
秘書が
「やっぱり この方がいいわ、、」
女性L3は 鏡の中の自分を改め見ると、、チョッと感激してしまいます。

するとまた秘書が突然に
「ドレスだけじゃ駄目ね、足の先から頭の先までチャンとしましょう」

確かに 鏡の中の自分はドレスとヘアースタイル、足元、、如何見ても変です。
すると周りのスタッフが何やら準備を始めて女性L3の周辺から遠ざかります。
秘書が 女性L3の後ろに立ち、鏡越しに笑顔で話しかけます。

「折角だから、、ドレスに合うようにしましょうね」
「先ずは エステから、、次にネイルね、そしてヘアーメイク、、」

何やら言っているのですが、、女性L3の耳には届きません、
言われるままに、夢のような時間が終わると今までの自分ではない別人がそこにいるのです。


    第十三章:サプライズ

夢のような時間を過ごして、どうやって何時帰って来たのか覚えていないのですが、
気がつくと家に帰り着いていました。
夢で無かったことは 確かです。 チャンと痕跡が残されいましたから、手入れされたネイル、ヘアーメイク、、    

帰り着いて気が付いたのですが、、返そうと思っていたチケット、返していないのです。
チョッと後悔もしましたが、、
そこより 最初で最後かもしれない貴重な体験が出来た喜びが今は優っていました。

また後日返しに行けばいいとまだ日数もあるし・・、こんな風に自分を納得させて
その時は 楽しかった時を思い出しつつ、その後数日間は思い出し笑いを堪えていました。
その後すっかり忘れて、、何の変哲もない日々の時間が過ぎていきます。

そんなある日、突然部屋のインターホンーが鳴ります。
受話器をとり、訪問者の顔をモニターで確認すると、制服制帽の紳士が立っています。
そしてモニター越しに
「***様 お迎えに参りました」と言うのです。

それで ハッと思い出しました、まだまだ日数・時間があると思っていたのですが、
今日がその日だったのです。

慌ててテーブルの引き出しを開けて送られてきたチケットを取り出し、
この際 失礼であることは重々承知しているが、この人に頼んで返して貰おうと思い、
受話器をとりモニターを見ると、そのにはその制服制帽の紳士がいないのです。

更に焦って、部屋着のままでスリッパを履いて外に飛び出します。
下に降りて、ホールへ出るとそこには黒塗りのリムジンが停車しており、
後部ドアにはあの紳士(ドライバー)が、車のドアーを開けて待っているのです。

女性L3は 自分の姿と余りにも不釣合いであることに気後れを感じながらも、
兎も角も これを返さないといけないからと勇気を振り絞って車に近づきます。
そして ドアー付近に近寄ると車の中から、秘書が下りてきました。

「さあ~、お乗りになって・・・」と言うのです。
女性L3は言葉にならない声で
「スミマセン・・、ゴメンナサイ・・」と言うのが精一杯の抵抗で、、其のまま車の中へ、、


                    ・・・・・・・・続きます。

私小説 | 【2008-09-29(Mon) 07:25:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する