プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
食卓は地獄だった、
幼少期、昭和の時代。 家族が一緒に食卓を囲む皆で食べる、それが当たり前、普通だった。

我が家でも家族が揃って食事を取るのが“当たり前の姿”だったが・・、私には地獄だった。
好き嫌いがあったので、毒母に毎回指摘され嫌いなものを態と目の前置かれて“食べるのか?” 監視され、
残すと「折角作ったのに食べないって、、なんって子! 誰のお蔭で食べれると思って言のか!」毒母からの罵声を浴びる! 
繰り返し言われるので、父親が苛立ち怒り出し母がその場一旦黙るが、時間を置いて父がいない所でブチブチと・・際限なく言いつづける、私は只管黙って耐える、これが私の家庭での食事風景だった。

私は嗅覚が存在しない“匂い”と言うモノを知らない、赤ちゃんの時に中耳炎を患い、副鼻腔炎になっていたのだがそれに気づかず適切な治療を受けないまま成長して、嗅覚の神経がマヒしてしまった。 

だからという訳ではないが『家庭の美味しい食事』判らない、食卓に嫌いなモノばかり出されるので食べずに寝るとに空腹で寝れなかったことがあった。 
それ以来“ご飯”だけを早く食べて兎も角腹を膨らます!足りない分は隠れてお菓子を食べる。

私は今まで独りで食事を取る、、寂しい、、侘しい、、そんな世の中の常識に囚われていた。
よく見かける風景として学校や職場で、女性はお昼を2~3人集まり一つのテーブル・机を囲んで楽しくお喋りをしながら食べる。 これが当たり前のように思ってきたが、その仲間に入れない、入るのが苦痛な女性もいる! このことを毒親、アスペルガー、発達障害の書籍を読んで知って驚いた!(゚д゚)

私は独りで食事をする方がいい! ホッとする、安らぐ、または大衆食堂的な不特定多数の人と同じテーブルで食事を取る。 全く苦痛では無い! むしろ気を使わなくいいアカの他人の方が断然気が楽だ!  
 
私は毒母と一緒の食事は嫌だ! ハッキリ言える!『嫌なものを嫌だ!』と言って何故責められるのか!!
兄や姉が母の元に帰った時に外食するのが、恒例のようになっていが、これからは絶対に行かない!

毒母を評して『嘘つきの八方美人』、外面宜しく、うそ八百を並べる、、反吐が出る! 
何で態々嫌な気分を味わいに行かないといけないのか! 私には判らない、

親子関係 | 【2017-01-13(Fri) 08:29:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する