プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ラクダ、、
前記事から引き続きラクダ(=私)の話です。
ラクダが水を飲みたいことを外から気づくのは不可能。 ラクダ自身が自ら水を飲みたいことに気づくしかない!
ラクダにとって水は生きて行く為には必要不可欠。 ラクダにとっての水の大切さ⇒価値、私には何だろう・・・、

 ⇒ 健康と幸せは失ってから初めてその価値に気づく・・・、、

私にとっての『幸せ』とは何か? これまた考えたことも無いので、全く思い浮かばない・・・(ノ_<)
そこで、道に逸れるかもしれないが、私がしたいことをすれば楽しい? 楽しければ“幸せ?”と置き換えて考えた。

それでは「私のしたいことは何だろう?」  
この際現実的なこと(=年齢、容姿、腰の痛み・・・)は一切無視して、、思いつくままに列挙すれば
 ⇒「美味しいものを食べたい、、旅行に行きたい、 好きな映画・テレビを見たい、若い綺麗な女性とエッチがしたい、女性とデートしたい、若返り健康になりたい、 ダンス競技会に出て優勝したい!・・・」

一つ例にすれば・・≪若い綺麗な女性とエッチがしたい!≫ 

現実には相手の女性が必要なのだが、お金の力で独りで出来る場所=風俗に通った。 
当時は腰を痛める前で年齢も20歳台前半で元気・やる気満々で! 溜まったモノを出してスッキリその時は気持ちよかった! 楽しかった! 充実感・満足感があった!
・・・・が、その後に虚しさ、虚脱感に襲われた、それが嫌で風俗に行かなくなった。 

私のしたいことの一部はお金の力を借りれば可能だ、 ネット上の情報ではレンタル友達? レンタルした相手(男性、女性)と飲み会、食事、デートまで可能らしい、 私が嘗て通った風俗もレンタルと言えるだろう、、

独りで没頭できる趣味:陶芸、絵を書くとか、それでも出来上がった作品を誰かに見て、評価して貰いたい願望が生まれるだろう、
ふと気づいた、先に上げた“したいこと”私一人でやろうと思えば出来ることもあるが、それだけで楽しいか?
心の何処かに、誰か一人でもいいから、私を見て貰いたい! 認められたい願望はあるだろう、
“したいことをする”これも大切だが、重要なのは「誰と〇〇する!」これだろう、、

愛読サイト | 【2016-06-19(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント



っ "わたしを視てもらいたい 認められたい" それには先ず相手の言葉を理解しないとネ。
理解しないと意思の擦り合わせ"話し合い"すらデキナイのだから
2016-06-19 日 05:12:08 | URL | ゆう。@ #- [ 編集]
何時もコメントありがとうございます。

ゆう。さんのコメント
>わたしを視てもらいたい 認められたい" それには先ず相手の言葉を理解しないとネ
全くその通りだ!

今回も自分のことしか頭の中にない=自分中心に考え・見ているから、、、、
自分と相手は違う人間なんですね!
私と相手とでは言葉の受け取り方、理解が全然違っている、
これを先に理解しないと、、
そしてこれからは「自分と相手は違う人間なんだ」と、頭の何処かに持ち続けことを心がけます。

今回もコメントありがとうございます、
これからも何かお気づきがありましたら、コメントして頂けると嬉しいです(^。^)
2016-06-19 日 07:34:07 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する