プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブーメラン現象 ⑦
私は毒親に対して「文句ばっかり・・・・」と、声には出さず心の中で繰り返し叫んでいる。 
その言葉の後には「何もしない、自ら汗をかかない、」 これもブーメランなので≪私のこと≫を言っている訳だ。

現に、私はブログや某サイトで「文句を・・・⇒愚痴っている!」 何度も同じ文句を、愚痴を言っている。
それで今日まで過ごしてきて、何か変わったのか? 何も変わらない! 私も自ら汗をかいていない・・・。

私は人にアドバイス、助言を求めているような素振りを見せているが、、本性は『人の話を一切聞かない』
何故?そうなってしまったのか・・、そこで思い出したのは子供の頃、友達に判らなくて聞いて、その通りにしてえらい目にあった! 騙された! 馬鹿にされた! イジメだったのだろうか、、今となってはよく判らない、、、

そして特徴的な出来事として覚えているのが、薬を飲むように医師に言われたのだが、毒親から「薬は体に悪い!飲んだらイカン!」と言われ、飲むのを止めて酷いことなった。
また「自分の尿を飲むと体にいい!」と言われ、実際毒親は自分の尿を飲んでいた。私は自分の尿を飲んだのだろうか、覚えていない、

そこまで母親の言うことを素直に聞いたのは『子供を可愛く思わない母親はいない! 母親は子供を守り育てている! 母親が嘘をつくわけがない、、母親の言うことは正しい!』 こんな風に信じて決して疑わなかった! 

若しかしたら、、そこから人の話を聞かなくなった、イヤ、、聞くフリをしているが心の何処かで「嘘を言って騙そうとしている」と人を疑りようになったのかも、、
幼少期が仮にそうだとしても、成長してものごとの分別が判る年齢になればそれなりに判ることだ。

私はチャンと反抗期に反抗していただろうか、・・・してなかったように思う、素直ないい子だった=表面上は、
おとなしく素直で物わかりのいい態度を取っていたが、本性は他人を常に疑って、人の言うことは一切聞かない!
≪人は嘘をつく! 頼れ信じれるのは自分だけ!≫ こんな風に凝り固まって行ったのではないか、

愛読サイト | 【2016-06-15(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する