プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブーメラン現象 ⑥
私は“嘘つきの八方美人”だ、
その私が「ブログにコメント頂くと嬉しい」と感じる・・・、しかしこれは嘘!≪コメントはいらない! 嬉しくない!≫
つまりに前に書いた『黙って俺の書いてあることを読んで、賛美を送れ! 反論するな!』これに繋がる。

矛盾しているが、「もうコメントしません!」言われて、ショック!! 激しく落ち込んだ!! 
“経験者からナマの声が聞けない! 印象・感想を聞きたかった!” 今はそう思っているが・・・、
これも嘘なのか~、如何にも納得できないなぁ~、

コメントを貰って“嬉しい” これも嘘なのだから≪嬉しくない≫ 
今回のように耳の痛いコメントを頂いた時は驚きはしたが、嫌悪感は今思い出しても無かった。
それは何故か? 読んで誹謗中傷ではないと感じたからだ。

私見なのだが、ネット上で見ず知らずの人間の書いたことに対してコメント送ると言うのは相当の勇気がいるモノだと思う、
私の経験上、“コメントする”とは相当高い壁だ。 それまでにブログを相当前から読み込んで理解して、そのブログ管理者がどんな人か想像して書かれている内容を理解していないとコメント投稿が出来ない、

だからコメントを頂いて知った愛読サイトを読んでいたのだが、私は理解できなかった・・・、コメントが出来なかった・・・、
それはそうだろう、、判らない=相手を拒否。 共感も感動もなくコメント投稿は有り得ない、、

繰り返しになるが、『コメントを貰うのが嬉しい=嘘』 如何しても納得がいかない、 
誹謗中傷でなければ、、ヤッパリコメントを貰うと嬉しい!! それは読んでくれていること証拠でもあるから、、、、
今回のコメントを頂いていた方は特に私は信頼をしていた方だったから、、尚のことショックで、とても落ち込んだ。

一度信頼を失うと、もう二度と取り返せない、“後悔先に立たず”、モノの見事に実践してしまった。

この際女々しさの上塗りでも何でもいい! 
誹謗中傷でない限り、コメント頂けるのは嬉しい!! だから、、コメント受付を再開します。

愛読サイト | 【2016-06-14(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント




気付きでヒトは成長する といっとくw
2016-06-14 火 18:02:17 | URL | ゆう。@ #- [ 編集]
何時もコメントありがとうございます。

今まで多くの人を傷つけ迷惑をかけてきたように思う、、
他人の家で愚痴って、感情のゴミ箱にしたり・・・(>_<)

最悪なのはそのことに気づかなかったこと、
申し訳ない、<m(__)m>

キツイこと、耳が痛いことを敢えて言ってくれる人を大切にしないといけないと思う、、
そして 愚痴は自分の家=ブログでぶつけるようにしようと思う。

今回コメント本当にありがとうございます。
これからも、何かお気づきがありましたら、コメント頂けると嬉しいです(*^。^*)
2016-06-15 水 06:18:28 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する