プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブログについて
最近暑さのせいでボーとしているのか、
ブログの記事にしたいような事柄(出来事)が頭の中に浮かんでこないのですよね(+_+)
そんな訳でして、、更新が滞っています、、スンマセン<m(_)m>

其れと最近 今まで覗いていなかった異業種(サイト・ブログ)からのコメント頂きまして、
少々驚きと興味も沸きましたので、そちらのサイト・ブログを含めてよく見るサイト(ブログ)を訪問してコメントしたりして彷徨っております。。。

もしも 更新を楽しみにして頂いている方がいらっしゃるのでしたら、大変申し訳なく思っております。
何か記事にしたいことが出来ましたら、原稿(下書き)が出来た段階で皆様にご報告したいと思っておりますので
(そん時が何時になるかは判らないのですが) 其れまで期待せずに「長い~目で」お待ち頂けると嬉しいです。

ブログ経過報告他 | 【2008-07-27(Sun) 18:14:28】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

ゆ~っくり、どうぞ。
私のところに、コメント頂いて…とても嬉しいですよ。
いっぱい、妄想されて下さいね~。
肉体を晒して、喜んでいるM女ですから…妄想なら、どんな風にいじめられても犯されても(笑い)気にしませんから。
コメントも、ご遠慮なく…。
2008-07-29 火 09:01:43 | URL | セピア #mYbggkm6 [ 編集]
こんなエントリーにコメント頂いて、、、何だか申し訳ないですm(__)m

最近暑さのせいか? 頭がボーとして自分の考えとかが纏まらずに手に付かない状態なのですよね、 
それで 新たなブログを読み込んだり、コメントしたりしています(~_~;)

そんな訳でして、、セピアさんの所にもまたお邪魔しますね(^◇^)
2008-07-29 火 13:49:28 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]

いつもコメントありがとうございます(^-^)/
とっても嬉しいです。コメントあるのとないのではかなり違います
なのでいつも励まされてますよ
だからって無理のない範囲で気ままにやってくださいね

私も体調と仕事の合間に書き綴ってますので
みなさん同じってことですよ
ゆっくりマイペースでね(#^.^#)

では、熱中症には気を付けて!ください(*^-^)ノ
2008-07-29 火 14:13:49 | URL | 静流 #- [ 編集]
静流さんまでコメントを頂いて・・・、申し訳ないです、m(__)m

静流さんのブログは(ご主人様への)大好きな気持ちがよく判るのですよね、、、
それがとても素直で健気なので余計に応援したくなるのですよ(^^♪

私の方と言えば体調が悪い訳ではなくて、暑さにダラケ気味なのですよね、
夜も暑くて寝付かれずに、其れを昼食後に涼しい喫茶でチョッと昼寝をして補完(?)してたり・・・、こんな感じのマイペースでやっていますよ、

静流さんもお体には十分にお気をつけ下さいねヽ(^o^)丿
2008-07-29 火 15:46:05 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
ぱいぱんさん、ひさぶりでっす(>Σ<)ゞ。
あぁ~ぱいぱんさんもですかぁ~(-o-;)。
自分も夏負けしてました(@_@)。しかも日曜日には、軽い熱中症まで…治りはしましたが…しんどいっすよねー(>_<)。
この時期無理せず行きましょうo(^-^)o。自分関西人なので…ぼちぼちいきましょう(*^o^*)。
2008-08-01 金 01:32:31 | URL | マッシー。 #- [ 編集]
ホントお久しぶりです!!  こんな記事にコメント頂いて、、、スンマセンm(__)m

熱中症ですか、、其れは大変でしたね(>_<) 
私も日中にに外に出ることがある時には(予防の意味で)水分補給マメにするように気にかけていますよ、

今年の夏は バテ気味なのですよね、その為か普段の行動までスローダウンするような感じなのですよね、
ましてや頭なんか、ボーとしている状態ですよ(~_~;)
この時期は自然に逆らわずに ホント!!無理しないことですね、

私も・・・ぼちぼち行こうと思います、 コメントありがとうございました。
2008-08-01 金 07:27:22 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する