プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
停滞情報
只今、、煮詰まっております、
それは思いがけない質問を頂いて、私にとっては命題のような感じがしてそれに没頭しているのですが、
なかなか纏まらないと言うか、煮詰まっています、、

キーワードは「男らしさ、男の沽券、生き方、信条、人生に必要なもの・・・」 

ここ最近こればかり考えていて他のことが手に付かないのですよね、 気分転換をしようと一旦忘れて頭の中を空っぽにして別のことを書こうとするのですが、 どうしても頭の中からこれが離れない、、
どうせ頭の中から離れないのなら、今しばらくこれに取り組んでみようと思うのです。 

こんな状態で、今しばらく停滞します、
毎度のことながら、申し訳ありません、、気長にお付き合い下さると嬉しいです。

ブログ経過報告他 | 【2014-09-09(Tue) 07:21:05】 | Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ( ̄▽ ̄)忘れたい?

それでも 良いのに。

義務でないし。
2014-09-09 火 08:00:17 | URL | イニシャル M #- [ 編集]

ーたんってば (笑)

Pさんも。考え過ぎると固まるよ?←
2014-09-09 火 09:13:33 | URL | ゆう。 #- [ 編集]
おいおい、ゆう。さん
やめてくれたまい(笑)

オイラノ努力がバブルぱっちん(水の泡)

Pさん 頭を抱えないで♪ヽ(・∀・)ノ

自分にとって、楽しいことってなあに?
ってことなんだ。

自分の中の「これから出来る楽しいこと」
さて、なあに?

答えはきっと シンプル。
2014-09-09 火 12:33:52 | URL | イニシャル M #- [ 編集]
イニシャルMさん、コメントありがとう、

こちらに纏めてお返事を書かせて頂きます、
私は忘れたいと言うより、、気になって頭から離れないですよね、

そして言われて今更ですが気付いたことに
私は「自分が楽しい、嬉しい、幸せ・・」こんなことを考えもしなかった(ーー;)

今のこの状態が私は辛いとか苦痛ではない無くて、自分の言いたいことが出てこない!!
何かに詰まって、引っかかって出てこない!! こんな苛立ちを感じているのです。

今しばらく、右往左往してそれでも駄目ならその時は「ダメだった」と言うつもりです。
2014-09-09 火 17:16:56 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
ゆう。さん コメントありがとう。

確かに、固まるかも、、今しばらく悩んで考えみたいと思います、
若しも固まって動かなくなったら・・、辛くなったら・・・、その時は白旗を掲げます。

今は苦痛ではないので、、もう少し考えてみます(^^♪
2014-09-09 火 17:22:13 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
恩人にアドバイスを。

脳の中の、嵐から出てきた思考を、解き放て。どんなに 支離滅裂でもいいから、エントリーにしてみて。ここは貴方のお家。

わかる人はわかってくれる。

脳の嵐を、一人相撲で終わらせない。
そこに答えが隠れてる。

ブレーン・ストーム = 脳の嵐
2014-09-10 水 11:30:55 | URL | イニシャル M #- [ 編集]
何時もコメントありがとうございます、、

お話はとても良く分かります、
でも・・・、あまり焦らさないで下さい、数日の時間の余裕をください、、
支離滅裂であっても、掲載したいと思っておりますので、それはお約束しますから、、

気長にお付き合い下さると、、嬉しいです(^o^)丿
2014-09-10 水 17:37:59 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
焦らせるつもりは ない。

ただ、今までの経緯からみて、一人相撲が多かった。結論が先に来てる。

むしろ、経緯が大事なのに。プロセス。
どんな経緯があったのか、解らずに結論を伝えられる。周囲の人にとってそれは?

拒否と同じ意味にとられる。あなたがどんなつもりでも、周りはどんな受け止め方をするか、思いをはせたことがありますか?

だから、忘れてもいいって伝えた。
私は答えを急かしたり しない。

言ったでしょ。

答えは 貴方の 中に 在るのに。

じゃあね、沈黙してあげます。
黙ることは 簡単。

助けが欲しいときは 言って。
ゆう。さんの所で。それまでは沈黙。
2014-09-10 水 19:25:35 | URL | イニシャル M #- [ 編集]
何時もコメントありがとうございます、

痛いところを、、
> ただ、今までの経緯からみて、一人相撲が多かった。結論が先に来てる。
> むしろ、経緯が大事なのに。プロセス。
> どんな経緯があったのか、解らずに結論を伝えられる。周囲の人にとってそれは?
> 拒否と同じ意味にとられる。あなたがどんなつもりでも、周りはどんな受け止め方をするか、思いをはせたことがありますか?

私は先が、結論が見えない話は苦手なんですよね(-_-;)

だから如何しても先に“言いたいこと=結論”が自分の中であって、そこに辿り着くよう話をしようとする。
私は言いたいこと・結論が最も重要であり、そこに至った経緯については重きを置いていなかった、
けれど経緯が大切であると、、

なるほど・・・すこし今までの書き方、話の展開の手法を変えて書いてみることにします。
私にとって耳の痛いお話をしてくれて、、本当にありがとうございます(*^。^*)
2014-09-11 木 07:28:31 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する