プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
経過報告です
先日 今までとは違った場所でチャットをする機会に恵まれました、その中で色んな話をしたのですが・・、
それの記事の下書きをしている状態ですが、何時もながら 何度となく書いては修正、書き直しなんですよ、

一体に何ついて書いているかと言えば、
ある一つの言葉(単語)で私と相手の人の間に理解に微妙なズレがあったり、違う理解の仕方をしていないか・・・、
これを何と言って表現すればいいのか?? 悩んでいるのですよ、
今思いついているのは、
(例えば)私が「犬は可愛くて好きだ」と言って、相手が「私も犬は可愛くて好きだ」と言って話を始めた時に、
私が犬の***を可愛いと言った事を相手に伝えずに話を始めている・・、
相手も自分が犬の***を可愛いと思っていることは相手も同じ??、

ここで行き詰っているのですよ、何だか私の言いたいことがずれているような気がしてきて・・、
其れと最近暑くてムシムシするので集中力に欠けたりして、他のブログを覗いたりしています。

そんな訳でして、更新が暫く滞っています・・・・・スンマセン<m(__)m>

ブログ経過報告他 | 【2008-07-06(Sun) 19:00:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-07 月 07:34:59 | | # [ 編集]
まさにその通りなのですが・・、
その流れになると 自分の言いたい事とかけ離れていくのですよね、
だから この例え話が適当でないかもって? 

自分が何を言いたいのか(伝えたいのか)がハッキリとしていないこともあるかも知れません、

もう少し彷徨ってみます、、
中途半端な話にコメント頂きありがとうございます<m(__)m>
2008-07-07 月 07:47:31 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する