プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ぶれない人間性
騒ぎの続編です、今回の騒ぎを引き起こしただろう人物=私の父親なのですが、母親同様にその人間性・性格がぶれない!! 
真相は判らないのだが、状況からして『最後の人が何かをしたか、しなかったか!! 若しくは第三者の誰かが?』これしか考えられない、

警察も私も疑ったのは「若しかして、認知症??」 
これは素人が軽々に思い込みで判断してはいけないし、先走ってアレコレ考え不安に陥っても詮なきこと、一旦棚に上げておく。

心配して通報してくれた人にお礼をしないといけないことは判るのだが、警察にもお礼??? 
公務でしているのだから、、気持ちはありがたいかもしれないが、困惑するだろうと思う、、
何かしらのお礼をするより警察に面倒をかけないで注意することが、お礼なのではないだろうか、、

けれど言い出したら聞かない性格であり、 最終的は『自分に非はない!』結論付けた。
その性格は決してぶれない!! 言い換えれば頑固者であり、そして独自のルール『〇〇の言うことが全て正しい』が存在しており、
そして逆らうと駄々っ子のようになり始末に負えないから、家族はそれに従い嵐が去るのを首をすくめて待つしかない。

家族関係 | 【2014-02-23(Sun) 17:36:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する