プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
団塊スタイル
TV番組の団塊スタイル「高齢ストーカー」を見て思ったこと・・、それは私の近い将来の姿そのものかもしれない。
好意もって勇気を出して告白して断られた、、それがその男性にとっては全人格否定されたように感じられ、人として拒絶されたことの逆恨みでストーカー行為に走る流れ、私も一歩間違えればそれになりかねない危険性を感じた。

その高齢の男性達の気持ちは痛い程よく判る、私が常日頃感じている「孤独感、社会から疎外感、人との繋がりが希薄になった不安感、、他人と繋がっていたい気持ち、、そしていい歳になっても異性を求める・・」失った青春を今再び取り戻そうと・・、私もそんな夢によく見てしまうし「若しも出来ることなら青春を再びで大学に通って・・・」とネット上で検索したりしてしまうのです。 

私はそうなるかもしれないと思う反面、唯一の救いはテレビ番組で取り上げられた高齢男性達とは違って時間的、経済的な余裕が無く、頭髪の薄さを含めた容姿と腰からくる体力・気力が続かない、、しかも現在、右足親指の痛みが収まらず歩くのに手間取っている。

若しも私が“老いらくの一方的は思い込みの恋”をして勇気を振り絞ってその思いを伝え、断られ=拒否されたとしても、 その時は怒りや不満で感じ落ち込んだとしても、  
先に述べたように私の容姿・体力等が自分ではある程度は客観視出来ているから「断られても当然だ」と思う。
実際そう思っているからその想いを伝えることはしない。 

自分の頭の中で何時も処理して実際の行動=告白なんて無謀なことはしない、
こんな私だから相手に責任転嫁することより己の不甲斐なさを嘆きそして責めだろう。

テレビ番組 | 【2014-01-13(Mon) 08:52:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する