プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あけましておめでとうございます
    あけましておめでとうございます。

    昨年はいろいろとお世話になり心よりお礼申し上げます、
    本年もどうぞ宜しくお願い致します。

  「体と心が健康で元気であれば、エッチがより楽しい!」

今年も変わらずにこれを掲げて、私自身が今年一年元気で健康であること! これを目指して行こうと思います。

今年の年末は例年に比べて、拍子抜けするほど暇となりその分日々の糧が少なってしまいました。
これが世間で言われる「不況なのかぁ~」と身に浸みました。

今年も正月休みは家でゴロゴロとテレビを見ることになりそうです、また今まで出来なかった愛読サイトの記事を読んだり、コメント投稿をしながら過ごすことに成ろうかと思います。

今年も勝手気ままに思うことをそのまま書いていこうと思っていますので、よろしくお付き合いのほどお願い致します。 そして、皆様も良いお正月をお過ごしくださいね~\(^o^)/

ブログ経過報告他 | 【2013-01-01(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
この不況?
底知らずで
毎年毎年右肩下がりで(苦笑)

でも元気に頑張って生き抜いていくしかありませんね
エロは地球を救う!ってどこかの番組で??

頑張りましょう!!
2013-01-05 土 10:57:00 | URL | タカサン #JalddpaA [ 編集]
こちちらでは、、初めまして タカサンさん、

コメントありがとうございます。
日々の糧を得ている私には、不況がモロに影響してしまうのですよね、

けれど例えお金が無くても、
エッチなことを考えるだけの心の余裕を持って生きて行こうと思います。

お互いに頑張りましょう!!
2013-01-05 土 14:55:09 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する