プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
過去は繰り返す
イライラすることの一つに両親の夫婦喧嘩がある。『夫婦喧嘩は犬も食わず』と言うような態度で接すればいいのだが、毎度毎度流れ弾に当たって負傷している。

父親の体・腰の調子が悪いので母親に大声で体の不調とは関係なく不平不満を・・、これは『甘え』の裏返しの行為だと思う。 そして母親は私に父親の日頃の行状の悪さ・悪態を私につく、これは前に書いた。
                                      参照記事:「○○は犬も食わぬ」「痴話ケンカ

今更「止めてくれ!」と言っても無駄であると判っている、、だから表面上受け流すことにしているが、
それなりのダメージを心の何処か受けてそれが蓄積され溜まりに溜まって爆発!? または心を蝕むだろうことは覚悟しておかないといけない、

自分では「こんな風になりたくない」と思っていても“そうなってしまうのではないか!”と恐怖を感じる。
それは心理学的に言われていることで、≪虐待を受けて育ってきた子供が成長して親になり「やってはいけない」と思いつつも我が子に手を上げてしまうケース≫これに私もなるのではないかと・・、

そもそもマザコンである私は誰かに甘えたい気持ちがある、それが今の父親のように甘えの裏返しで『怒ったり、文句を言う』こうなってしまうような気がしてならない、

これらのことを理解して全面的に受け入れてくれる相手ならいいのだが、そんな都合のいい「棚からぼた餅」的なことは有り得ない。 
「嫌なモノを見ているのは嫌だ!!」と言う苛立ちと、その嫌なモノに自分もなるかもしれない不安感、焦り、苛立ちこのようなモノが複雑に入り乱れて今自分がコントロールできない状態に陥っている。

マザコン | 【2012-09-21(Fri) 04:12:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する