プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
GWが嫌いだ!
『私はGW(ゴールデンウィーク)が嫌いだ!』 前にも同じことを言っていたような・・、
世間様が観光、行楽で楽しくGWを楽しく過ごしている様子をリアルに見たり、テレビで見ると私は無性に腹が立ってくる。
最近続いている私のイライラ、不満が「家族連れ、恋人同志とかで楽しく過ごしているのに、私だけ何故一人なのだ!!!」と僻みに置き換わるのです。

人を羨んだり、妬んだり、嫉妬したりしても、何にもならない、、それでも、やっぱり私は妬んだり、僻んだり嫉妬してしまいます。 だって、これが今の私の正直な気持ちなんですから・・、(;一_一)

プライベート | 【2011-05-03(Tue) 07:20:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
嫉妬だけならまだ良いほうですよ。自分なんかもっと闇を抱えてましたね。「死ね。」とか心で思ってましたもん。あとは人の不幸を喜ぶんですよ。この時期は、必ず事故も起こります。たいていは家族連れの車両事故で、全滅または、夫婦の片方あるいは子供が死んだり。それ見て。「ざまあ」みたいなね。そんなに陰湿には思ってないですよ?あくまでライトに。ライトに。つまりは、ここまで来ると末期ってことです。犯罪者になる人間というのはこういう傾向があるらしいです。その点、パイパン君はまだ「嫉妬」で止まってるので大丈夫ですよ。先日の地震の時も、やたら被災地やその人々を心配してましたもんね。優しい人だなと思いました。まあそれが当たり前の人間の心かもしれませんけどね。俺は正直、自分がその目に遭って初めて解るようなレベルの低い人間だし、あとは正直、今の自分が幸せだと思わない以上、他人がどんだけ死のうが、他人の家族が散り散りになろうが、どうでもいいですね。ここまで来るともう末期でしょうね。
2011-05-03 火 14:50:15 | URL | シャバダバ #- [ 編集]
何時もコメントありがとうございます。

私の嫉妬から湧き出てくる色んな思いの中には、ここでは書けないような非人間性に満ちたことを願ったりしています。
決して褒められたことではないのですが『他人の不幸は蜜の味』の気持ちがよく判ります。

この際私は心の狭い小さい人間だと開き直って=認めて「それでもいいじゃないか」と、今は感じたこと正直に言うと“こうなってしまう”
私はこれで世間様には多大な迷惑をかけているかもしれない・・、しかし私も誰かしらからの迷惑を被っている? だからお互い様だと自分勝手に考えて納得しています。
2011-05-03 火 15:44:26 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する