プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
苛立ち・・、
ここ最近自暴自棄気味です・・・(>_<)
幻想に惑わされている私に「いい加減にしろ! 何時まで現実離れした有り得ないことを信じているのだ!!」と苛立ち、嫌気がさしているもう一人の私がいて、その一方で、尚且つそれでも「若しかしたら、、**かもしれない」と、何の根拠も無く信じて疑わないもう一人の私がいる。 

第三者の目から見ても明らかに幻想を信じている後者が所謂“悪魔の囁き”であることは明らかなのです。
この悪魔に振り回されていることが判っていながら、それを制御できない私に苛立って、如何にも出来ない、こんな矛盾が嫌で、、結局私はいったい何をやっているのだと自分でも訳わからなくなっているような感じなのです。

○の病 | 【2011-02-14(Mon) 07:45:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ご無沙汰しております。
最近すっかりブログの更新が滞っておりまして(^^;

葉月さんのコメント同様、せっかくですしそんなに思いつめず恋の練習問題と思って楽しまれたらよいのに。
もし彼女と親しく会話するとしたらどんな話題を楽しんでくれるだろうか、とか。彼女のどこが素敵でそれをどう言葉にして褒めるだろうか、とか。
デートするならどんな景色を見せて喜ばせてあげられるだろうか、とか。
短い時間でも会えた時に彼女の服装や持ち物で彼女の趣味なりが少しづつでもわかってくるでしょうから。
何て言うか、難しい新規顧客を攻略するような感じで、いろいろ想像力を働かせると楽しいですよ☆
2011-02-15 火 13:48:11 | URL | 熟桃 #nEx7PFYA [ 編集]
こちらこそご無沙汰しております。

私の幻想・妄想がドンドン現実から乖離をしてしまっていることに苛立っているような感じなのです。
現状を申し上げると「顔だけ知っている」その他のことは一切知らないお相手に対して私が妄想では既にデートしていたりしている、、(>_<)

> 何て言うか、難しい新規顧客を攻略するような感じで、いろいろ想像力を働かせると楽しいですよ☆
これはいい発想の転換ですね、
けれど私はお相手のことを知りたいが為にストーカー紛いになりそうな気もして、、そこら辺りの線引きが私は判らなくて、自暴自棄になっているところもあったりします。
2011-02-15 火 15:14:52 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する