プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
不意打ち攻撃?
トアル光景に遭遇して驚いた!\(◎o◎)/! 

其れは目の前の女性がいきなりしゃがんで、、その時に一瞬”うしろウエストラインのナマ肌”が見えてしまった!!
ローライズ(?)パンツと上着が短めのポロシャツの女性、もう夏なのでアンダーはブラだけ? しゃがだ時にモロに素肌が見えたのです。
私が見たことをその女性気づいていないと思う、、 私は目のやりばに困った(>_<)
そして まるで見てはいけないモノを覗き見している?? 盗撮痴漢行為?? 思わず目をそむけてしまった。

私の好きな『シチュエーション、仕草』にタイトスカートの女性がイスに腰掛けたり、しゃがんだ時にスカートが少し捲りあがりスカートで隠れていた太腿が見えるって、メッチャ好きなんですよね(^◇^)
そしてこれはある程度予想が出来るので余裕を持って見ることが出来るのですが、今回のように不意打ち攻撃にはただ戸惑ってしまい、如何していいものやら困ってしまう、(>_<)

私は 普段お目にかかれない部分の“チラッと一瞬見える”って、好きだヽ(^o^)丿
これが海岸、プール等でビキニ水着姿を見てもそれ程ドッキとはしないのだが、 隠されていて全く予想していない状況で、不意に見せる女性の健康的な素肌は エロと言うより健全な色気を感じてしまう。

プライベート | 【2010-06-19(Sat) 07:13:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する