プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
停滞情報
ここ最近ブログへ何か書きたいという意欲が湧かないのです。 
感覚が鈍感になっているのか、色んなブログを読んでいても全然頭の中へ入っていかない、書かれている言葉の表面だけ、文字ズラをなぞっているだけで、心に入っていかない、、こんな状態が暫く続いて停滞をしてします。

何時もながらご訪問頂いている方々へ本当に申し訳ありません、、m(__)m

ブログ経過報告他 | 【2010-05-30(Sun) 07:26:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
こんにちは。ちょっとお久しぶりです。

今回の停滞は長いですねぇ。
気候もね、寒いのか暑いのかハッキリしなくて体調崩しやすいですし、誰でも少しボーッとする季節なんだと思いますよ。

私も、ここしばらくやる気ない状態が続いていたんですけど、昨日久々に公園で裸になってみたら、なんか気分がスッキリしました(笑)。
何かのきっかけでスルッと元気になったりすることもあるから、焦らずに自然な流れに身を任せ…って感じでいいんじゃないでしょうかね。

キジ鳩の写真には萌えました♪
2010-05-30 日 09:56:18 | URL | 葉月 #NmRVQg7I [ 編集]
こちらこそ お久しぶりです、、
お気にかけて下さりりがとうございます。

今回は 気分的に落ち込んでしまい奈落の底(?)に深く沈んでいるというわけではないのです。
自分自身にイラついている、無駄な時間を過している自分に腹を立てている? 焦っている?こんな感じなのです。
これは 多分・・、私の変な真面目な正義感(?)が今の私自身を許せない??
今の私は自分に対して「もっとしっかりしろ!」自ら叱咤激励を過剰にしてしまっているような気がします。

「ダラダラしてもいいじゃないか!」と私自身が自分を許す・認めることが出来ればいいと思う・・、こんな時は焦っても仕方がないと腹を括り開き直ることだと葉月さんのお話を聞いて思いました、、コメント本当にありがとうございます。

追伸:キジ鳩の雛は 親鳥が巣に戻ってくると親の嘴の中へ二羽の雛が嘴を突っ込んで、親鳥から餌を貰ってどんどん大きくなっています。
2010-05-31 月 07:27:23 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する