プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
妄想 “ご主人様” 像
色んなM女さんのブログを読んで、常々思っていたことは“ご主人様”といわれる人って「普段はどんな生活を送っているのだろう?」ってことです。

ご主人様をしていない“普通の生活”を(余計なお世話だとは重々承知していますが)思い描いてみました。
それは『チャンとした社会生活を(定職について毎日忙しく働き、それなりの収入を得て、結婚して家族を養っている)送っている男性』ではないかと、、

つまり公私共に多忙な日々を送りながらも、他方でSM・主従関係(時には複数とか)を構築、且つ維持している。
そんな(公私共に)多忙を極めている中で、時間を作り色んな(エッチ、SM的な)こともしている、私には「どうやって(時間の)やりくりをしているのだろうか?」と、、とても不思議に思っていました。

けれど先日の状態になってみて、生活・仕事がそれなりに充実して(仕事が)ハードであればあるほど逆に性欲も旺盛になる?  これは『英雄色を好む』ではないのかと思ったのです。 

何か(=仕事)が出来る人って(年齢に関係なく)エネルギッシュで何時までも若々しい気がする、 そして“仕事だけ”ではなくて、いろんなことに感心(趣味)を持って実際に行動していて、それでいて(既婚者)家族を養っている。
そんな人だからこそ、男性としての魅力(全身からヤル気がみなぎる?) 例えば女性を口説いたり、恋愛(エッチ?)する時も「仕事が忙しい」とか言って言い訳をしないし、手を抜かない、、、
日々惰性のまま、流されるままの生活を送っている私には無い魅力なんだろうなぁ~、と思う。。。

我が身を振り返ると、腰に不安を抱えてフルタイムで働くことも間々ならず、収入も(昨今の非正規・派遣社員以下)これでは当然家族を養うことは不可能。
そして「こんな私だから女性にモテない、相手にされない」と卑屈になり、また自己弁護(?)言い訳として、女性一人口説くことも声をかけることもしない、何も行動を起こさないでウダウダと愚痴を言っているだけの私、その結果が今日の私の姿(中年・独身)なんだろうと思う、、

主従関係 | 【2010-03-23(Tue) 16:30:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する