プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
SEXではなくて・・・、
某サイトで「SEXについて」書かれていた、それを読んで私は(記事の内容と離れて)考え込んでしまいました。
私が思い描いているSEXは若しかして、「“オナ”をしていただけかも・・」と反省気味??

私は常々「好きな人とSEXがしたい!」と言っていますが、私が思い描いている“SEX”とは『女性の中へ入れて、出す!!』 簡単に言ってしまえば「(私が)気持ちよく逝きたい!!」これだけのような気がして来た。

私の思い描いている(求めている?)SEXは(最初のキッカケ・スタート?)男性性器への刺激&放出する快感を求めている、、其れだけを求めて(私は)若かりし頃、無性にSEXがしたくて風俗に通いました。

そこでの行為は形の上(形の上では)SEXと言っていいのだが・・・、
若しかして「オナ(右手)ではなくて本物(女性)でやれた(失礼!)満足感!」これだったような気がしてならない、

私は今でも、ムラムラとエッチな気持ちになると(リアルな女性とのSEXが出来ないのでその代用に)その時々の気分によってAVのジャンル・女優さんを選んで見て、それは あたかも自分がSEXしてるかのような錯覚(一体感?)に陥り、最後は出してスッキリ! 男性性器だけの満足感・充実感で満たされているような気がする、

そして、オナが終わるとその時に気に入っていた選んだAV(女優)のことなどは直ぐに忘れてしまう。
風俗も(己の右手とAV画像の代わりに)実物の女性の体の一部を使って、オナをしただけなのでは? 

こう思ってしまうのは オナする為に見てきたAV画像の記憶が残っていないと同じで(私は)風俗で相手をしてくれた女性のことを覚えていない・・、
其れよりも女性の体(肌)に触れた感触の記憶が曖昧でおぼろげなのです、私は間違いなくリアルに女性の体・肌に触れた筈なのに、その印象、記憶、感覚がない・・、

(風俗で)リアルなSEXをしてたとしても、、実質は自己満足優先の(独りよがりの)オナをして貰っただけ??
風俗ではリアルな女性の中へ入て出す! そこから(確実に)満足感を味わい、(私の)欲望は満たされた。。
しかし 私は相手の女性のことは何一つ覚えていない、記憶も感動も直ぐに薄れる・・・、

私が日頃言っている『セックス(エッチ)がしたい!』 これは自分の右手で出すか、リアルな女性で出すか、それだけの違いなのではないのか、
大変不躾な言い方で申し訳ないのですが、何を使って出すか!”この何(モノ)だけの違いでは?? 
モノ、道具、手段であるから、、そこには心・気持ちは 存在してなく、、直ぐに忘れてしまう。。
私のセックスは、、オナの代用?? 同じこと?? そんな気がしてならない。

愛読サイト | 【2010-01-13(Wed) 16:15:25】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

本当に心から楽しい、興奮した、そんな記憶に残るセックス。
10くらいとしたら、
残りの90はパイパン君のいうようなセックスではないでしょうか。
惰性、とも言えますでしょうか。

とくに男は、構造からして毎回必ず射精するし、
「射精が全て」ってとこがありますからね。射精すればいいわけで。

これが女だと、そこに気持ちとか、情とか、色々ありますからね。
毎回のセックスで必ず逝くわけでもないですし、
誰でも良いというようなことでもなくなってきますよね。
だから男とは違うこだわりとか、思い出とか、持ちやすいのではないでしょうか。


付き合い立ての相手とのセックスに限っては良いものだと思います。
それは結婚で言えば、「新婚」に勝てるものはないのと同じです。

ただ、惰性になった時期のセックスと、風俗のセックスなら、
自分は同格だと思います。笑
むしろ風俗のほうが新鮮さで勝つくらいです。
でもお金かかるから、一長一短ですね。笑

2010-01-13 水 23:12:49 | URL | シャバダバ #- [ 編集]
何時もコメントありがとうございます。

これらのことは
>「射精が全て」ってとこがありますからね。射精すればいいわけで。
全ての男性に当て嵌まるとは言い切れないのですが(私は)囚われていることは確かです。
拘り過ぎてしまい以前、途中で中折れ(射精が出来なくて)して、相当落ち込みました、、(>_<)

今回これを書いていて、女性の方から相当お叱りを受けるんじゃないかと、内心ビクビクなんですよね、
けれど私の今までの拙いセックス経験(体験)からこんな風に感じてしまったのです。
2010-01-14 木 07:40:08 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-14 木 17:39:13 | | # [ 編集]
コメントありがとうございます。

赤裸々に本音を語って頂きありがとうございます。
私(中年オヤジ)は若かりし頃、セックスがしたくて風俗へ行き、ふと、、醒めると言うか、
「今こんなところで、こんな風にエッチをしている俺って・・、如何なんだろう?」って・・・・、
この場で女性の上に乗って腰を動かしているのですが、相手もそれなりの雰囲気を出して声を出してくれている・・・、そうしているとそんな様子を上から冷静に見ているもう一人の自分がいて「其れは違うだろう?」と言っているのを感じたりして、、それ以来、腰を痛めたこともあり縁遠くなりましたが、

今でも時々セックスをしたくなる衝動に駆られることも・・・、けれど終わった後の虚しさ(何か違う感覚?)を感じると思うと、、やっぱ一人でオナしてた方がまだマシかなって思ったりします。

よく聞くのですが、『セックスで逝くって??』 
これは新たにエントリー候補として登録して置きます。
2010-01-14 木 19:05:09 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する