プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
驚きの一日だった。
昨日(4/7)から怒涛の如く津波に襲われたかのような一日でした。
思いがけず(私の中では)ブログの東西の両横綱(奴隷の穴Pure White Soul Blog)の一人である雅さんのブログにてご紹介をして貰った訳で、そこからの訪問数の増加に驚き・影響力の凄さをまざまざと見せ付けられました。

それに対して「嬉しいやら・・・、当惑するやら・・・、恐縮するやら・・・、」複雑な心境と申しましょうか、
雅さんのブログから態々(期待して?)訪れて頂いても落胆しただろう多くの訪問者に対して申し訳ないやらで・・・、
嘗て私自身がそうだったように、先ず興味を惹かれるのはエッチな画像なんだと思う訳ですよ、
それが弊ブログには無い訳だし、書き手(私)が男性であることも落胆させる要因だと思ったりもするなぁ~、と等など色んな考えが頭の中を駆け巡ったのですよ、

けれど そんなこと考えたってどうしようもないことなんですよね、見てくれた人が判断・行動する事なんだし、訪問者の気持ち何って計り知れないし、ブロクを書いて行くことって(私にとっては)義務でも仕事でもないですと開き直りの心境に至った訳でして、
結果 『ま! ぱっと咲いて! ぱっと散る! 桜の如く 潔く散ってもいいと思う!』
元々”読者うけ”を狙ってブログを書いていこうとはじめた訳でもないのですから、自分の為に自分のしたようにしようと思います。

そんな訳でして・・・・、桜の画像を掲載します。
桜03 桜02 桜01
これに懲りずに再びご訪問いただき、コメント等頂けるのなら大変に嬉しく思います。

ブログ経過報告他 | 【2008-04-08(Tue) 15:59:21】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
はじめまして!
おりぃぶと申します。

雅さんのブログから流れてきました(笑)
時々拝見する、パイパン大好きさんのコメントが好きで、
今日、初めてお邪魔させて頂きました。

これからも、ちょこちょことお邪魔させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致しますね!
2008-04-09 水 06:12:24 | URL | おりぃぶ #- [ 編集]
初めまして
こんな私のところをご覧頂き誠にありがとうございます。

その上コメントまで頂戴したことに(恐縮しながらも)感謝の気持ちで今は一杯です。
これからも自分の勝手気ままに「思ったこと、感じたこと」を書き綴って行きたい思っています、 

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
そして・・・・、よろしければこれからも是非遊びに来て下さいね。
2008-04-09 水 07:23:16 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]

おはようございます^^

私もご紹介させていただいてもいいでしょうか?^^
うふ(*^。^*)

エッチな画像は どこにでもいっぱいあふれていますが・・
あたたかい心や、やさしい場所はたくさんあるわけではありません^^

こちらがそうなんだと思いますよ^^

私もそろそろ大きなお尻を上げて、活動しなくっちゃ^^

Hな意味ではありません~^^;
2008-04-09 水 10:08:31 | URL | 美蘭 #- [ 編集]
先ずは 私が勝手に東西横綱と表現をしてしまって申し訳なかったです(>_<)
けれど私の中では・・・・、それ位の影響力があるんですよ、
だから簡単にご紹介出来なかったのでして(私なりの最大限の賛美)の意味を込めて表現したんですよ、

(何か悪い気もしますが・・・)こんな私のところで良かったら、
美蘭さんの所でご紹介頂けるのは大変ありがたいことなので、宜しくお願いします。
2008-04-09 水 14:24:09 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
昨晩夜中に携帯でブログめぐりをしていて辿りつきました。。。
いろいろと考えさせられる内容が多く、携帯から一気読みしたのですが、これからの記事もすごく気になるので、リンク(というかRSS登録なのですが)頂かせていただきます。。。

S性って何?
貸し出し
の記事が特にいろいろ考えさせられています。。。
自分的には、まだ全く結論とか出ないのですが。。。

そして自分自身、いまだMなのかどうかすらわかっていない私です。
これから、ちょくちょく読みに来させて頂きます






2008-04-10 木 10:00:21 | URL | 彩夏 #skMrwbAU [ 編集]
初めまして、
ご訪問頂き、その上コメントまで頂きありがとうござます。

私の妄想を語っているだけに過ぎない内容に対して、興味を持って頂いてだけでもで感謝の気持ちで一杯ですよ、
その上 彩夏さんのサイトへ(RSS登録)載せて頂いたこと誠にありがとうございます。
マイペースの更新なるかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

また 彩夏さんのサイトへもこれからお邪魔さして頂きますので宜しくお願いします。
2008-04-10 木 15:56:18 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する