プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
不調!?
最近 チョッと不調です。
特別に忙しくいている訳でも・・、体調が悪い訳でもないのですが、、何か調子が悪い??
何時ものようにブログを読んでいても、、コメントが直ぐに浮かんでこないのです、
そして ブログに書きたいこと(下書き原稿)も無く、、妄想アクセサリーのアイデアもさっぱり浮かんでこない・・(>_<)、

こんな調子なので・・・、暫く更新(愛読サイトへのコメント投稿)が停滞しそうです。
何時もご訪問くださっている方々には本当に申し訳ありません、、m(__)m


プライベート | 【2009-07-12(Sun) 17:45:55】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-12 日 21:15:46 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-13 月 13:00:16 | | # [ 編集]

大丈夫ですよ~^^

パイパン大好きさんの お姿がこうして
ここにきたら感じられますもの^^

別室へ書き込みをしてくださっていましたが・・
そうだ~^^ 花屋さんで綺麗な花を見てみるってどうでしょう~^^

男性だから。。。
興味ないですかね^^ なんだか私は落ち込んでいるときとかに
小さな小さな花が 一生懸命咲いている姿をみては
なんだか 元気をもらうこともあったりして~(*^。^*)

花好きだからなのかも^^;
2009-07-13 月 13:35:24 | URL | 美蘭 #- [ 編集]
何時もお気遣い頂きこうしてコメントを残してくださり、本当にありがとうございます。

私もそちらを読ませて頂き、、何かコメントしたいのですけれど・・、上手く纏まらないのです(>_<)
こんな時は「出来ない(書けない)時は出来ない!」と開き直るしかないと思っています。

何らかのきっかけで復活(?)するかも?? そうしたら、、突然お邪魔するかもしれませんので、、その時は宜しくお願いします(^^♪

2009-07-13 月 14:16:23 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
初めまして、、コメントありがとうございます。

何時も自分の勝手な思い込み(コメント)を押し付けてしまい、、若しかしてご迷惑をお掛けしているのではないかと、、 しかし そう言ってくださるとありがたいです。

体も心も落ち込んでいる訳ではなく、、何か変なんですよね、、早々に夏バテ?? 自分でもよく判らないのです。
今回は ご心配頂き本当にありがとうございます。
2009-07-13 月 14:26:04 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
何時もご心配頂きコメントを、、本当にありがとうございます。

体、気持ち(心)が落ち込んでいる訳ではないのですが、、何か?? 若しかして早々に夏バテ??
こんな風に調子が悪い(スランプ??) ジタバタしないで開き直るようにしようと思っています。

> そうだ~^^ 花屋さんで綺麗な花を見てみるってどうでしょう~^^
そう言えば、、私は花屋さんが何処にあるのか知らない・・、(>_<)
最後に(花屋で)花を購入したのは いつの事だったか、、思い出せない。。
単調な繰り返しの日々の中で(私にとってっは)花屋で花を買うドキドキした緊張感も、、刺激的でいいかもしれないですね、、
2009-07-13 月 14:44:41 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-15 水 11:03:34 | | # [ 編集]
コメントありがとうございます、

ここ数日急に夏らしく(?)暑くなり、夜も寝苦しくて・・、これはきっと(早々に)夏バテ・スランプなんだとと、自分で思うようになりました。

けれど 半面普段なら気になって、、落ち込んだりすることもボーとしていて気づかず(気にならないで)そのまま通り過ぎてしまっている??
私(男)は元々“気の小さい愚か者”ですから、、チョッとしたことでもクヨクヨ悩んで、落ち込むことがあるのですよね、、 今は 考えようではいい傾向かも?  

こんな時はジタバタしてもダメなので、、思うがままに過して行こうと思います。
2009-07-15 水 14:00:02 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]

こんな中で、うちのお祭りに参加してくださって、ありがとうございました。

暑い日がつづいていますし、どうか無理をなさらずに…。
「何も考えない時間」もあっても、いいと思いますよ^^

2009-07-16 木 07:25:12 | URL | KIRA #TezqYSu. [ 編集]
何時もコメントありがとうございます。

川柳って、、短い言葉の中に自分の思いを伝える難しさを感じましたよ(~_~;)
最近 ホント!! ダラケ気味なんですよね、、暑さのせいか(?) 頭がボーとしてしまい、、何も考える気力もない・・、(>_<)
ボチボチとコメント投稿を(思い浮かんだ時には)再開しようと思っています。
2009-07-16 木 08:02:27 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する