プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
経過報告です。
今の私は突発的なことがない限り、、単調な繰り返しで“時間だけ”が過ぎ去る、、そんな感じです。
それでと言うわけではないのですが、色々と余計な事(大型家電・車の購入、アクセサリーとか・・)に気を回すことが出来ています。
悩んで、迷って、行き詰ると愛読サイトを何気に循環して気になったりした事を記事(下書き)を書いています。

現在 進行中の原稿(下書き)です。
    「混乱しています」
    「私の拘り? 」
    「脳内妄想アクセサリー制作 PartⅢ」

仮称タイトルですし、内容の変更(統合・ボツ)もありえますので、そこら辺りはご了承下さい。


ブログ経過報告他 | 【2009-06-30(Tue) 08:07:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

パイパン大好きさんは すごいな~^^

いつもこうしてお気持ちをちゃんと綴ってくださって^^

次がなにかな?って 楽しみに思っちゃう・・

不思議な気持ちです^^
2009-06-30 火 20:19:31 | URL | 美蘭 #- [ 編集]
美蘭さんは 何時も読んで下さっているだと・・・・、本当にありがとうございます。

私の心の何処かに「誰かに聞いて貰いたい!」と言う気持ちがあるような気がします。
そして 美蘭さんをはじめ何時も読んでくださっている(コメントしてくださる)方の存在がとても大きいです。
世間では多分・・・、誰も私のことなど殆ど関心を払っていない、、けれどここではありがたいことにチャンと私の事を聞いてくれる方々がいると思うと、、(ネット上での制約はあっても)ありのままに正直にその時々の自分の気持ちを書いていきたいと考えているのです。

殆ど独り言みたいな、、矛盾していることをつらつらを書き綴っていますので、、美蘭さんに期待されると
チョッと緊張してしまうかも、、(^_^;)
2009-07-01 水 08:05:56 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する