プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
停滞情報です
チョッとプライベートなことに神経が集中してしまい、、ブログの更新が停滞します。

何をしていたかについては(現在進行中なので)結果が出てから記事として書いてみたいと考えております。
日々 更新があるのかとご訪問して下さっている方々には申し訳ありません、m(__)m

ブログ経過報告他 | 【2009-06-10(Wed) 17:41:12】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

忙しくなさっていらっしゃるのですね^^

体調などくずされませんように~^^

何を・・・なさっていたのか いつかまた教えていただけるときを 楽しみにさせていただいておりますね(*^。^*)
2009-06-12 金 23:42:23 | URL | 美蘭 #- [ 編集]
何時もコメントありがとうございます、、

お返事が遅くなりゴメンナサイです、m(__)m
忙しくしていた訳ではなく、、チョッと浮ついていたのです、(>_<)
(我ながら、、恥かしい限りなのですが)浮ついていた事は改めて書くつもりです。
楽しみにされたり、期待などしないで下さい、、恐縮してしまいますよ、、(~_~;)
2009-06-13 土 17:50:31 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]

パイパン大好きさん、おはようございます♪

美蘭ちゃんへのレスから…
何かいいことがあったのかな?って、私も期待してしまいます^^

やっぱり…エントリーを楽しみにしてしまいます^^
2009-06-14 日 07:31:57 | URL | KIRA #- [ 編集]
KIRAさんまで、、そんなこと(エントリーを楽しみ・・)を言わないで下さいよ、、益々恐縮しまいますよ(>_<)
何時もながら、、終わって今になって思い出すと、”私の独り相撲” 恥かしい限りなんですよね、

けれど読んでもらえると思うと、正直嬉しいです、
これからも何かお気づきがありましたらコメントお待ちしております。
2009-06-14 日 08:43:25 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する