プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
再開、密やかな趣味
この春から、久しく中断していた密やかな趣味を再開しました。
昨年の秋に通っていた某教室へ再び通うことになり、以前は年に3~4回開催されていたのですが、
ここ最近の厳しい地方財政が影響してか、今年からは年2回(春、秋)の開催となってしまいました。
廃止されたコース(教室)も多いのです、 私としては受講料がアップしても続けて貰いたいのですが、将来はどうなることやら、、不安です。

久々の活動で体の動きが思うように動かない、鈍っていると痛感。出来ない・・・、ショック!!
講師の先生は前と同じで、初心者対象の基本中心なので(私にとっては)同じ事を何度でも繰り返し教えて貰い、とても助かる。

いまだに思うのですが、、『判ると出来る』には雲泥の差があるだと、
先生の動きを見て、教えて貰って、、判ったつもりになっているだけで、、実際に自分がやろうと思っても出来ない、
凡人である私は教えて貰って判った気になっている、 けれどそれは思い上がりなんですよね、
現実には出来ないから・・、

教室に通いながらも、(私を含めて)そこに参加している人達を見て感じたのは、歳と共に経験も重ねているだろう(男女関係無く)人でも「これはチョッと?」首を傾げるような様子を目の当たりにすると、

諺ではないですが『人のふり見て我が振りなおせ』を強く心に刻みました。

密やかな趣味 | 【2009-06-06(Sat) 07:42:33】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
パイパン大好きさん、こんばんは。

たしか、ダンスをなさっていらっしゃったのですよね(読み逃げ、スミマセン)。
私もまだまだ、アクセサリーのお仕事をさせていただきながらも、勉強しないといけないことがたくさんあります。
レベルアップのための教材を見ていても、教材通りに仕上げられなかったり…。

でも、いくつになっても、何かを習ったり勉強したりするのは、楽しいですよね。
失敗しても、そのたびに、新しい発見があるのですもの^^
2009-06-06 土 20:33:17 | URL | KIRA #- [ 編集]
初めまして KIRAさん、 お越し下さりありがとうございます。

私のダンスは趣味と言うよりお遊び感覚なんですよね、(何年か)中断しては再開の繰り返して、、全然レベルアップしていない(>_<)
それに比べ KIRAさんの趣味は 本格的でとても素敵だと思いますよ、それは皆さん(女性)からのコメントを読んでも判りますし、(私も)見た途端に好きになりましたからね、

これからKIRAさんファンがドンドン増えて、、益々KIRAさん作品のレベルが上がっていくような気がしますよ、

アクセサリー作りには門外漢である私なので、材質の特性が判らずに、私なりの勝手なイメージで作りたいもの(イメージ)が出来ましたら、ご連絡したいと思っておりますので、、その時は宜しくお願いします。
2009-06-07 日 09:03:49 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
見ていても、とても難しいだろうことは容易に想像できます。背中のラインが独特ですよね~。でも、人口としては女性の方が多くてお相手を探すのも大変なように思いますが・・意外でしたー!

夢中になるって、それも一つの才能だと思います^^
2009-06-07 日 13:10:30 | URL | 笹の葉 #- [ 編集]
はじめまして 笹の葉さん、コメントありがとうございます。

最初の動機は不純だったのですが、、はじめると結構嵌ってしまいまして、途中で何度と無く中断しながらも続けています(^_^;)
これをはじめてから確かに、、姿勢は気を付けるようになりました、
それ以来いたるところで、、何か全身が映るようなものを見つけると、映して見るようになりました。
傍目には 異様な雰囲気を醸し出しているかも、、(>_<)

これからも 宜しくお願いします。
2009-06-07 日 15:41:49 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する