プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
停滞情報
最近ブログに書きたい(言いたい?)ことが無いのです。 別段スランプという訳では無いと思うのですが・・、

これとは別に(私の如何しようもない嗜好)「パイパン、ピアス・・」に惹かれ、読み始めた某ブログがあります。
そこへの最初のコメントが何故か?? 難しいのですよね、、 何か・・、考えちゃんですよね、 
気軽にノリよく(?)コメント出来ないのですよね、、今回は。。。

私のコメントするスタンス(ポジション)を決めかねているのです、 そんなことを今まで気にもしていなかったのですが、、相手のことを知らないで安易にコメントするのが、何故か気が引けるって・・・、感じなのですよね、、(*_*;

まるで初めて好きになった人に話しかけれなくて、モジモジしてしまう・・、何か変な感じ・・(@_@;)
私だけの拘りかも知れないのですが・・、
チョッとかじり読みした程度で(安易に?)コメント出来ない、してはいけないような気がしてならないのです。

こんな状況でして、ネット上の色んなブログを彷徨っております、何かのキッカケで突然(ブログに)書きたいことが出来るかもしれませんが、、それまでは更新が停滞すると思われます。 
更新を期待して(?)ご訪問頂いている方々には本当に申し訳ありません、、m(__)m

ブログ経過報告他 | 【2009-04-26(Sun) 17:15:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
また遊びに来たら停滞でしたか、、、
静流はタイミングが悪いのでしょうか(^^;)

コメントって悩むけど、書き出したらダラダラ書きそうで、、、
言葉って難しいと思う今日この頃
日本語が難しいと思うのは私だけだろうけど(笑)

考えすぎないで、考えまとめてくださいね☆
2009-04-29 水 08:01:20 | URL | 静流 #- [ 編集]
折角ご訪問頂きながら、、御免なさい、、m(__)m

私は 訪れたブログ(記事)によってコメントする立場(?)を使い分けているような気がします。
それは「教えを請う子供だったり、、 保護者(先生?)気分だったり、、 迷える愚者だったり、、 エロオヤジだったり、、 フザケル・悪乗りする野次馬だったり、、」
顔の見えないネット(ブログ)ですから、、自分の意図しない風に伝わり相手を傷つけてしまわないかと一人悩んでしまうのですよね、

今回のケースではないのですが、
例えば(全てのM女に当て嵌まる訳ではないのですが)ブログでは大胆な事を(して?)書いていても、結構脆いガラスの心の持ち主だったり・・、読んでいてそれを感じてしまうこともあるのです。

追伸:コメントを頂いていることを知らずに先に静流さんへ偉そうに説教気味にコメントしてしまいました、 お聞き流し下さい、、m(__)m
2009-04-29 水 10:20:06 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する