プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
欲情は欲望?
愛読サイトの一つに雅さんのブログがあります、 その中の記事で私にはよく判らずに混乱しているのです、
私が引っかかったのは「セックス好きではない・・」と言う下りです、同様なことを美蘭さんもコメントで・・、

セックスが好きではないが、ご主人様とのセックスは好きと言うこと?  それとも・・、判らない??

そうして読み進んでいくと、コメントレスを読んで気づいたのは これは常々私が言っていること(好きな女性の中に入れて出したい!)なんですよね、 つまりセックスがしたい!!
けれど これは雅さんによると、、「心じゃなくて体が欲してしまっているとき」なんだと・・・、 

確かに言えている、、体(私はオチンチンが硬くなり其れを女性の中へ入れて出したい・・)が望んでいることは確かだ、  心と体は別物と言うこと??
これから(私が)思い描くのは 私(男)はオチンチンに刺激が加わると硬くなり最後は己の意思とは関係なく、射精にいたることは有り得ると思う。
この場合明らかに、気持ち(心)が先ではなく、体の刺激が先で射精に至る訳だ、

また 私は視覚等でエッチな刺激を受けると(私的にはエッチ気分になる?)当たり前の如くオチンチンが硬くなり(本当は入れて出したいのですが・・)オナして出していることの方が多い、

これって・・「男性の下半身に別人格?」ってことに繋がるのかな?
女性の中にも下半身は別人格ってことが言えるの人もいるってことなの??

私がセックスに対して(入れて出すこと)思い入れ(拘り)があることは確かですが・・・、
(私は)最終的に「自分の好きな人とセックス(入れて中で出して)して気持ちよく逝きたい! 自分だけではなくて相手も一緒に気持ちよく逝って貰いたい!」のですよね・・・、

私も時々はセックス(エッチなこと)興味・関心がない時もあるのですが、其れはセックスが嫌いでなくて(浜辺に打寄せては引く波の如く・・)気分の問題だと思っています。

今は相手がいないので一人で出しているだけであって、本当は「入れて出したい!」のです。
問題はセックスの相手が大きな影響を与えていると思う、 好きなタイプで無いとセックスをしたい気にならない?事はありがちかも・・、

結局今回も私は何を言いたいのか、よく判らなくなりました・・・、中途半端でスミマセンm(__)

嗜好・性癖 | 【2008-10-22(Wed) 07:00:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

私は、えっち好きです
体を満たされたいって時期がありました
そんな時は、いろんな人と関係を持ってましたね
でも、寂しかったデス

主様と出逢って、主様だけがほしいと思いました
今は心身共に満たされたい
だから主様と一緒にくっついてます

他の方に触られて、気持ちいいとこなら感じますが
感じるのは体であって心の中では、うざいなぁー(-_-#)な時もあります
SWの時、完全に入り込めないのは知らない人だからかな
主様だけなら、完全に入り込んで楽しめますから

って、また話反れたよね(^^;)
お互いが、気持ちよく楽しみたいってなるのが一番素敵な関係だと思います
2008-10-22 水 08:16:04 | URL | 静流 #- [ 編集]
こんな脈絡のない話にコメントしていただきありがとうございます。

静流さんのお話は(私なりに)とてもよく判ります。
私も、体(?)が無性にセックスをしたくなる事があるのですよね、若い頃はその欲望が押さえ切れずに風俗へ行き、己の欲望(女性の中へ入れて出す!)を満たしたことは何度かあります。

その時は(確かに)スッキリとした満足した気分になりました、その快感が忘れられずに何度か通ったことも、、 プロ相手ですから、体(オチンチン?)は気持ちいいのです、興奮を高めて逝かせてくれます。
けれど・・・その内に終わってから(何とも言えない)虚しさを感じるようになったのですよね、

>他の方に触られて、気持ちいいとこなら感じますが、感じるのは体であって心の中では、・・・
私的には これに繋がるような気がします。
触られて(オチンチンが)気持ちよく立ってきて、入れて(腰を動かしている)いる最中に、、何か集中出来なくて、、途中で萎えたことがあったのです、、 俺は何をしているんだって・・、
それ以来風俗から急速に興味が失せました・・、

イカン!! またまた 静流さんのお話から自分の思い出話を長々としてしまいました、、申し訳ないですm(__)m
2008-10-22 水 16:50:56 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する