プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
続、鬱の始まりは・・・、
     うつで無職で依存症          横塚紀一(著)

同じ本で「なるほど」と納得した壱文、
⇒何らかの精神的な刺激と、それを受け入れることも処理することも出来ない自己との葛藤によって起る

前の記事でも書いたが、約*5年程前の数年間に色んな出来事が我が身に降りかかった。
その時、己の正直な気持ちを無視して“会社を退職、自営業を継ぐ”を選んだ、「これしかない!」と自らに言い聞かせ!自分の心に蓋をして自分で自分を丸め込んだ。

表向きは私が考え決断した形なのだが、本当は『会社を辞めたくなかった』 いや違うな・・・・、“家を出る為の必要な条件=生活の糧として仕事を辞めたくなかった” つまり「収入が無くして親元から離れ自立する? それは無理だろう」と考えた。

また親から離れ家を出るキッカケに結婚を・・・・と、己の真剣度を示す為に退職の覚悟を示したが、相手の女性にしてみれば「何、それ?」 私(男)の勘違いも甚だしい、一人相撲だったのだ。 結果フラれた! 仕事を辞め、何を得た? バカだった。

心療内科 | 【2017-10-22(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する