プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
久々に見かけた。
4月○日(金)某女性を見かけた。
髪をカット?気づくのが遅れたが、日々の生活で利用して以前話しかけた同じところだった。

気軽に「ブログが変わったね」とか話しかけようと思ったのだが、出来なかった、(ノ_<)
それは敬遠・拒否しているかのような態度・行動をしているように見えたから・・、「初老の男が若い女性をナンパ?しているかのよう周囲に思われないか?」または「流行のネットストーカーになっていないか」と、変な気を回し、裏を反せば“その気がある”と、、、確かにあった、|д゚)チラッ

完全に私の一人相撲だが、久々に“恋するドキドキ感”を味わうことが出来た!(*´_ゝ`)
初老を迎えた今日、このドキドキ感・恋する気持ち?年甲斐も無くと言われるかも・・、

“話しかける”ことが出来なかったことで自分を責め自己嫌悪に陥ること止めようと思う。 
若い時から何度となくチャンス?を見逃してきた私が、今頃になって『恋の逆転満塁ホームラン!』あり得ない。今まで「出来る筈もないことを出来なかった」と散々己を責め続けて来た、それで何か変わったか! 何にも変わらない、、益々気持ちが落ち込むだけ、(つД`)ノ

私には出来ないことを“やろう”→“出来なかった!” それでやらなかったことを何時までも悔やんで「今度こそやろう!」と思うのだが、次も出来ない、この繰り返し・・・、同時に“自分を責め続け自己嫌悪に陥る” そもそも私は出来ないことをやろうとするから、負のスパイラルに嵌る。  

若い時から「何故?執着するのか、何故?諦められないのか、何故?同じ失敗を繰り返すのか」と、自分を責め続け「俺って、、ダメな人間だ」自己否定し続けて負のスパイラルに落ち続けた、それで益々何も出来なくなった、、

その答えかも、と思われることがトアル書籍に書かれていた、
>幼少期のネグレクトにより、親との愛着関係を結べず、自己肯定感を養うことができなかった・・、
>実際、幼少期に親との親密な愛着関係を築けなかった人の場合、思春期から青年期にかけて、
>異性との恋愛関係を結ぼうとする時に、異性に過度に甘えたり相手を独占したり、支配したり・・、

思い当たることが、兄・姉に言わせると末っ子の私は「母親に甘えていた、甘えん坊だ」と冷やかされた。
私自身は全くそんな気はなかったのだが、今思うに親と愛着関係が希薄であり確定されなかったから、必死でそれ取り返そうと甘えていたのかもしれない、結果は拒絶・無視され現在の私⇒生涯未婚。 

≪参考資料:2015年生涯未婚率は、過去最高を更新!男性24.2% 女性14.9% 厚生労働白書≫

これを言い訳にして自己正当化するつもりは毛頭ないが、私は“独りぼっちじゃない!仲間がいる
そんな私が一人相撲であるが『ドキドキ感を味わえた!』これだけでもいいじゃないかと思う。

某ブログ&女性 | 【2017-04-17(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する