プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
変わっていた
前に書いた某女性のブログのトップの仕様が変わり○○が修正されていた。
某ブログ運営会社は有名芸能人がブログを掲載していてそれをワイドショーが取り上げて・・・、 

当該ブログを読んだり≪投稿コメント、いいね!リンク先≫から見に行くと、多くが若い女性?が書いているブログで、記事の内容が“起業とか、〇〇アップとか、こうすればいい!”とか・・、殆どが「前向きであり、勇気を貰う・与える、こんなに頑張っている」 とてもいいことを書いている。

驚いたのは堂々と“顔出し”していたサイト・ブログがあったこと(°_°)
芸能人なら名前や顔出しはアリだろう、、ビジネスを兼ねているブログ≪講演会の告知だったり、メルマガ登録の勧誘≫理解できるが、もしも普通のOL・女性がこんなに元気に、日々充実して、読んでいる人に勇気と感動、そして希望を与えるって・・、「これって、本当にそうなの?」と疑ってしまう、

私がこのように感じるのは、もっぱらアダルトサイトで本音トーク炸裂に慣れ親しんだから・・、それとも私が「ネット上のブログだからこそ! 言いたいことを包み隠さず思いっきり本音を言うものだ」と勝手に思い込んで、皆もそうだと決めつけているせいかも、、
そうだ!!  きっとそうだ! 
これこそ私が毒親と同じく→『自分の思っていること行動は正しい』 自分だけの世界に閉じ籠って周囲の人の言っていることが判らない、受け入れられない、発達障害・自閉症の典型的な症状だろう、、

更に発達障害の思い込みから、一様余計なお世話だとは判っているが、一言・・・、
私が少しの時間遠くから見聞きした様子から受ける印象と、当該ブログの書いていること、現在の仕事、目指すモノ? 全くかけ離れているように思えてならない、私にとっては“甥っ子、姪っ子”世代(因みに姪っ子の二人は既婚、子供も生まれました)だと思われ、私の中で被ってしまい「大丈夫か?無理していないか?」と気を回してしまう、そこにスケベな心があることも否定しない、

某ブログ&女性 | 【2017-04-08(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する