プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
腸が煮えくり返る
毒親の外面の良さ⇒≪いい子ちゃんブリ≫に”腸が煮えくり返ってしまう!”
私を見かけると“ここぞ”とばかり文句・悪口を言う癖に・・・、他人様には絶対に口に、声に出さない!
私はこれを“かまってチャン”と評するのだが、兄・姉は現場を見ていないので判らない・・・、
 
毒親は電話で兄・姉と話すると“いいこと”しか言わない≪いいこと=嘘≫ 
私が『毒親は外面のいい、嘘つきの八方美人』と表現すると、「自分の親を悪く言うんじゃない!」と私が悪者、挙句の果て「基地外?! 精神科へ行け!」 

毒親の外面の良さは今に始まった訳ではないことは判っているが、
今回腸が煮えくり返ったのは毎度の声のトーンが通常よりアップして電話口で、⇒⇒⇒「私(毒親)はもう長くはない・・・死んだ後のことを考えると〇〇(私)が暮らしていけるように、色々考えている・・・」 私は即座に『嘘つけ!』と心の中で叫んだ!毒親には一切その気持ちはない!自分のことしか頭にない!

私のことなど一切考えていない! 断言できる。 
万が一にも私に縁が・・? その時最大の障害になるのは親の面倒=介護を押し付けられる可能性大であること、私が相手の女性の立場なら当然そう考える。

その上、私も歳を重ね腰に不安を抱え、近い将来私自身が介護されるとも限らない・・・、「介護する為に一緒になる? そんな馬鹿な!」 下衆な話だか、私に若しも財産=お金があったとしたら、可能性があるかも・・、

私に”お金”があればそこだけに魅力を感じて付き合ってくれる女性を否定する気にはなれない、
よく聞く話、、「好きであれば、、愛があれば、お金は関係ない」綺麗ごとだと思う。
『お金があるから付き合う、金の切れ目が縁の切れ目!』と最初から割り切ってつきあるのもアリなのではないかと・・・、毒親が通っているディサービス、ショートスティも非常識なことを言わせて貰えれば、仕事でお金を貰えるから、割り切るのもアリなのでは・・、こちらもお金を支払っているからこそ気兼ねなく頼める、足りない分を税金で支払って貰う、 これで契約=仕事として成立しないか!
好き勝手なことを書き殴ってしまった。。
頭の何処かにテレビ番組の『契約結婚』のイメージがあったのは確かだ。

毒親は私の将来のことなど・・・・、それ以前に私は毒親に大切にされていなかった! 
『親は子供を愛して大切にしている』 これを無条件に信じていた私が愚かだった。
多くの親は子供を大切に育てているだろう、、しかし子供を棄て・虐待する親もいるのだ。 
虐待は体に傷を負わせるだけではない、言葉による虐待もあり、私はそれを受け続けた、単にそれに気づかなかっただけのこと、私は今更『何故?愛してくれなかったのだ!』と恨み言を言うつもりは毛頭ない! 

私が今から如何するか! つまり今の毒親と同じように口先だけで毒親に苦情を言って何も変わらない、、
このことは毒親に関するブログに多く書かれている・・、 自ら行動しない限り“現状”は変わらない!!

毒親 | 【2016-12-15(Thu) 17:48:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する