プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
バトル!
毒親(=母)とバトル・・・、口喧嘩を10/30にした。 
隣近所に聞こえるほどに「嫌だ!! 絶対に嫌だ!!」と叫んだ!! そして「死んでくれ! いなくなってくれ! 文句ばっかり言って、 “自分の行い正しい”!って、、自分の思う通りなると思うな!・・」早口で聞き取れいないように、、そして再び大声で「嫌だ!! 絶対に嫌だぁ~!」  
毒親も対抗するかのように大声で私のマネをして「イヤ! イヤ!」と連呼。
負けまいと私も大声で何度も「嫌だぁ~!」

大声をあげた時には“このこと”をブログに書こうとは全く考えなかった、そもそも書く気がしなかった。
世間体を気にして年老いた毒親に大声を上げる私・・、俯瞰してみると「いけないことをしている、悪い人」そんな風に思えて罪悪感に苛まれ、、気持ちが落ち込んだ。。

毒親に関する多くの書籍を読んでいると、母親と大喧嘩の話は日常茶飯事、、圧倒的に母と娘のケースが多いのだけれど、母と息子(私)でも当てはまる、許される? あって当然なんだと考え直し、今こうして書いている次第、

後味は決してスッキリしていない! 繰り返しになるが罪悪感に苛まれる。 
しかし『溜まった鬱憤を声に・口に出す!』行為の是非はこの際棚上げして思ったこと感じたことは口に出して言った方がいいと思い、、こうして書いている。

毒親 | 【2016-11-02(Wed) 17:34:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する