プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
電話でやり合う
1/6、毒親の入院している病院にて「カンファランス?があるから家族の誰かに来て貰いたい」趣旨の連絡が年末にあった。
その時は私しかいないので「イヤイヤだが行かないといけない・・、」と思っていたが・・・、
兄が日帰りで見舞いと病状の確認?の為に帰ってくると言うので・・・、「私は参加したくない!」と拒否。

すると前日の晩に兄から電話がかかってきて「私に参加しろ!」
それに対して私は「嫌だ!! 行きたくない!!」と拒絶。
数分間電話で激しくやりあって、最後は私が「嫌だ! 絶対に嫌だ!」と捨て台詞気味に電話を切った!

兄は毒親の演技に騙されていると思われる、、最近ボケた?=認知症ように振る舞って周囲の同情を引く、
これは前にも言ったのだが、私の判断が間違っている可能性はある!
だから「専門の医師の診断を受けさせろ!」と前々から言っているのだが、診断も受けずに周囲が認知症であるかのように扱う既成事実が出来上がっている。 

私には毒親の天性の才能を存分に発揮して兄を支配下に、兄の口を使い私を操る毒親の魂胆がミエミエと映る!
毒親から電話がかかってくる度に、私は胃がキリキリと痛みだす、夜寝れなくなる、下痢をする、体調を崩す、

入院・リハビリで必要なんだろとは思うが、、電話口で毒親の声を聞くと、、ゾッとする!! 虫唾が走る!! 
病院へ行くことへ体が拒否反応をしているのだ。

しかし兄と姉は、入院している奥さんは病人である=錦の御旗を立て、 
毒親の味方?取り込まれている? 口には出さないが「一番近くにいる私が奥さんの面倒を見るのが家族の努め」と言っているかのように・・・・、 私は「益々誰も判ってくれない」 孤独感に苛まれる。

これは裏を返せば、私の心に「兄・姉なら、判って貰える、、〇〇して貰える」こんな期待感があるからだろう、
「アカの他人なんだ!」と口では繰り返し言っているが、 心の何処かで・・・・、こんな自分に苛立っているのだ!!

家族関係 | 【2016-01-06(Wed) 17:53:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する