プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
嵌った?!
トアルきっかけで・・・、、
毒親の子供達が集まっ書き込みをしているサイト・掲示板?を知った。
心無い誹謗中傷らしき書き込みもあるのだが、、頷ける話もあるのでそこを覗いて読むことに嵌っている。

それと並行して“書籍を読む”ことも続けている、、 これについて改めて書くつもりです。
こんな状態でして、、今しばらく停滞します、、何時もながら申し訳ない<m(__)m>

それと私事ですが、『19日に新車がついにやってきた!』  
色々あったのだが、新しい車が手元に!! やっぱり嬉しい~! 久々にウキウキ気分ですヽ(^o^)丿

ブログ経過報告他 | 【2015-11-20(Fri) 16:34:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-20 金 20:07:49 | | # [ 編集]
何時もコメントありがとうございます~♪

〇〇さんと〇〇〇さんは・・、だったのですね、了解です(^O^)

遠い昔の子供の頃の思い出なんですが、
何かのイベントで、新しい洋服に初めて腕を通して出かけた時に限って汚したりして怒られ、、
中学生になって初めて腕時計を買って貰ったのを学校で盗まれ・・、

そんなことが何度かあって、私は新しいものを持つだけの価値がない!
「そもそも身分不相応なモノを持つから盗まれたりするのだ!」と、自分を責めるようなって、

新品の何かを買ったり・持ったり・使ったりすると何か悪いことが起る??
だから、楽しい、嬉しいことを喜んだり・感じてはいけない人間=私。
楽しいことや嬉しいと感じることがいけないことのように、、

今頃ですが、やっと新車を買って、嬉しいウキウキ気分を感じてもいいんだと、

そうは言っても、心のどこかに何か悪いことが起きる?
更に心配性で心の狭い私は心の何処かで「新車に傷をつけたら如何しよう・・」等と余計なことも頭をよぎるのですが、
「所詮車もモノだ!! ブツケレバ治せばいい! 買い替えればいい!」と、開き直る? 頭を切り替えるようにしています。


新たに見つけたサイト・掲示板に嵌ってはいますが、
心に余裕があるときにだけ覗いています。

そうしないと、薬にも毒にもなりかねないと思うからです、
私は自分の辛い過去を蘇らせる内容に触れると、即座にそこから離れます、
書籍と違って、余りにも生々しいから、、、

平常の時は何でもないのですが、時として心が弱っていると、
そこに呑み込まれ、底なし沼に嵌るように思うからです。

今、記事にでは嵌っている書いたのですが、今現在、少し離れています。
それは読みたいとは思わなくなったから・・・、

読んでいる書籍と少し似ていて、題名に惹かれて読み始めたが、
なんか面白くないと感じたら無理して読まない。

そのサイト・掲示板もまた読みたいと思えば読むし、そのまま離れてしまうかも・・・・、
それはそれでいいじゃないかと思うようにしています。

“本でもなんでも、読み始めたら最後まで読まないといけない!”
こんな思い込みをなくそうと、、もっと自由でいいじゃないかと思うようにしています。

これからも、何かお気づきがありましたら、何時でも何でもコメントお待ちしております。
今回もコメントありがとうございます( ^)o(^ )
2015-11-21 土 09:20:07 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する