プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ネットに繋がった!
7/3(土)午後に修理に出していたPCを取りに行ってやっと手元にPCが戻ってきた!! 
モータの回転音らしき大きな音は、やはり“ファン”だった、
保証期間内であったので無償でファンの部品交換をして貰った。

既に7/1からは新たなプロバイダーとADSL契約が成立していて、本日(7/3)やっとネットに接続!! 
メール・IP電話等の設定をカスタマーセンターに電話をかけながら完了。

約2週間PCも無くネットに接続できなかったので、未読メールと迷惑メールが多数溜まっていた、それらを開封して削除。
そしてブラウザでアップデート、ウイルスソフトの更新・・、これら一連の作業に数時間を費やして、、
久々に弊ブログにアクセスしてプライベートモードの解除、今こうして取り急ぎご報告がてらの更新です。

ブログ経過報告他 | 【2015-07-04(Sat) 16:43:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
おかえりなさい~♪

所々作業、お疲れ様でした。
2015-07-04 土 17:37:59 | URL | なつこ #rId1tC1Q [ 編集]
なつこさん、、早々のコメントありがとうございます~♪

久々にネットが繋がったので、色んな所を覗いて懐かしい、哀愁?に浸っておりました。
設定って、結構面倒(-_-;)
接続ガイドなるものを読んで進めていても、途中で止まるんですよね、
そこで電話でサポートして貰う・・・、長年PCを使っていてもやっぱり初心者な私だと、、(>_<)

今少し興奮気味で浮かれています、、困ったものだ(-_-;)
2015-07-04 土 18:41:35 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する